5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Japan Times も変態記事を配信していたことが発覚!執筆者は元毎日新聞勤務!

1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2008/07/30(水) 20:03:00 0 ?2BP(9569)
海外の人々に多大な誤解を与える記事が、毎日新聞英語版だけでな
く「The Japan Times」からも大量に配信されていたことが発覚した。

2002年6月2日の記事は週刊朝日からの引用で、風俗に勤務する主婦の実態を紹介。
業者が広告を雑誌に出すと、特に既婚女性からの応募が殺到するという。
夫がリストラされた日本の家庭では、家計を支えるために主婦が売春することは
今や普通であるという、風俗ライターのコメントもある。

2003年5月18日の記事は、週刊大衆から。
一昔前までは人前でのキスや抱擁をためらっていた日本人だが、今や公共の場でのスリルを
味わうことが快感になっていると述べる。
人目を避けた至る所で、ジッパーを下ろす音や喘ぎ声が聞こえてくるという。
新宿では7〜8人の若者が輪になり、その中でセックスが展開されるとの証言もある。

2006年5月14日の記事は、週刊プレイボーイから。
記事に登場する医師曰く、日本では都会よりも田舎の方が、子供が性に関して早熟であるとのこと。
都会と違って田舎には子供の楽しみが少ないので、酒とセックスに走るのだという。
田舎の子供たちは純粋すぎて、誘惑には極めて敏感で何事も信じ込むのだそうだ。

2007年4月15日の記事は、新潮45からの引用。
人妻風俗に勤務する女性の半分は、普通の主婦であるという。高齢になっても売春を続ける
女性もいるのであり、客のわがままを聞いてくれる彼女たちのサービスは、
セックスというよりも一種のセラピーとして評価すべきだと述べる。

2007年8月5日の記事は、SPA!から。
日本人が即Hする時の言い訳は、「酔っ払っていたので、断るのが面倒くさかった」。
男性読者が舌なめずりするであろうとして、100人中55人は即Hを肯定的に評価するか、
別にどうでもいいことと思っている、というアンケート調査の結果を掲載している。

記事の執筆者はMark Schreiberという人物で、以前は毎日新聞英語版の編集部に勤務し、
雑誌の記事を英訳した記事を配信していた。

http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/07/29_01/index.html

2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:04:49 0
   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 hentaimainichi!hentaimainichi!
  ⊂彡


3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:06:09 O
またか

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:06:52 0
はい、はい、タイムスタイムス。

>執筆者は元毎日新聞勤務!

流石、変態新聞。イイ人材を輩出しますね。

5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:07:29 0
燃料切れないな

6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:07:48 0
朝比奈豊社長様   ハゲタカファンドや暴力団と何があったのですか?

【マスコミ】糸川議員取材の録音機、毎日記者が元暴力団組長の画家へ渡す[02/28]
http://www.geocities.jp/holly_eimon/index45.html

毎日新聞  サーべラス   の検索結果 約 2,120 件中 1 - 100 件目 (0.22 秒)
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%80%80%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%B9%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%80%80%E3%80%80&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


      毎日新聞  サーべラス  山口組
      毎日新聞  サーべラス  山口組
      毎日新聞  サーべラス  山口組
      毎日新聞  サーべラス  山口組
      毎日新聞  サーべラス  山口組


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:08:27 0
毎日もう終了しちゃえよ

8 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:10:25 0
Mark Schreiberだろ。こいつはある意味、Ryann Connellよりタチが悪い。
こいつはRyann Connellの一味でTabloid Tokyoの著者。反日家で反日のJapan Timesで日本批判を展開。
毎日新聞の元記者。
こいつのエログロ記事は毎日と全く同じ。

9 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:11:21 O
他に仕事無かったのかと…

10 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:15:09 0
祭りジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:24:09 0
あーまた、燃料投下かぁ・・・毎日関連は尽きないな。

12 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:24:16 O
毎日こそまさに国賊

13 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:27:28 0
毎日関連企業と関わりのある製品・サービスを徹底的に拒否するのが一番。

14 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:29:59 0
age

15 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:30:54 0
うほわぁ


16 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:31:32 0
ホント組織的に計画的犯行を行ってたんだな〜w

17 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:38:56 0
さっすが毎日さん逸材がいっぱいっすね〜


18 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:40:43 0
マーク・シュライバー氏は、ジャパンタイムズの寄稿者として
長年弊紙に記事を書いています。
Tokyo Confidentialという記事が毎週日曜日に出るほか、
書評なども時々書いています。Tokyo Confidentialは、
日本の週刊誌の記事を紹介し、日本の社会の一面を
外国人読者に伝えるのが目的のコラムです。

Tokyo Confidentialはジャパンタイムズのウェブサイトで
読むことができます。
http://www.japantimes.co.jpでジャパンタイムズのサイトを開き、
Life in Japanをクリック, 次にMediaをクリックすると
Tokyo Confidential にアクセスできます。

19 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:46:42 0
毎日新聞は人材の宝庫やで!

20 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 20:54:27 0
毎日出身は逸材だらけだ

21 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 21:01:04 0
>>18

Life in Japan (日本の生活)と言ってながら、
ほとんどMark Schreiberが3流週刊誌から盗作したエログロ記事だもんな。
毎日と同じで外人のやりたい放題で、ちゃんと審査の目が入ってない。
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fd-t-all.html

22 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 21:23:51 0
はいはい、どうせチェック機関がないとか言うんだろ。

23 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 21:47:28 0
確か変態記事があったページのmetaタグにもjapan timesってワードがあったはず

24 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 21:50:56 0
毎日もう駄目だな

25 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 21:54:12 0
つかそもそもさ、海外に向けて発信してた以前に週刊誌はとりしまらんの?

26 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 22:14:09 0
ふざけすぎ


27 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 22:40:48 0
日本人全員で名誉毀損でこいつと出版者を訴えられんのかね?

28 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 23:34:24 0


Japan Hentimes

29 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 23:42:53 0
すげえな・・・・ところで
GOOGLEでの検索結果
在日新聞 4140万件
在日   1070万件
毎日新聞 707万件

これはひどいwwww
あと予断だが「もしかして毎日新聞?」が消えてたなw


30 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 23:48:38 0
>>29
余談・・・だった一応訂正

>>25
週刊誌なんてものはありもしないことを書いてるものだと
大体、読者をひきつけるためのものだろ?誇張表現や嘘はある程度許される
そもそもの目的が違う
新聞は世に見聞を広めるためにあるものだが
SPA!などの週刊誌は読者に買わせるためにあるものだと思うがな
新聞社が買わせるために記事を捏造するなんて事はあってはならないことだ

31 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/30(水) 23:50:19 0
>>29
いつから?
きのう試したときは出たよ

32 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 00:49:05 0
>>30
週刊誌が記事を捏造しているような言い方だけど、
根拠のないことを書いたら裁判で負けるからでたらめは書かないと思うよ。
それより新聞のほうが広告主や情報源とのしがらみで本当のことが書けないんじゃないかな。

33 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 00:56:14 0
有道出人「WaiWaiは日本人を知るのに必須です」

人権活動家でメディア批評家で、WaiWaiは日本人の態度や(メディア
の)編集方針を知るための必須のガイドだと言うデビト・アルドウは週刊誌
とコネルらを擁護して言う、
http://blog.live●door.jp/tonchamon/archives/51968857.html

debito.org でもWaiWaiを30回近く引用・援用している。

北海道情報大学準教授 有道出人
http://www.do-johodai.ac.jp/contact.html


>>> 自称人権活動家でMainichi WaiWai擁護者の有道出人がサミット警戒中の警官に凄い嫌がらせを仕掛けてたことが発覚した。<<<


有道出人に関しては彼を懐疑的に見る外人は確実に増えてます。 今のところ有道を人権家の看板で支えているのはJapan Timesなんですよね。 反日プロパガンダ紙としては毎日新聞以上ですよ。


↓を見ても分かるように、数年前と比べると 信じられないほど有道についての理解が広まった。(皆様のおかげです)

http://en.wikipedia.org/wiki/Arudou_Debito
> 有道が個人的な売名行為に走りがちである

> 長い目で見た場合、実際には問題の解決に役立たないのではないかと疑問視している。

> 有道のキャンペーンは本質的には虚偽であり、対立を深める効果しかないとする。[21]

> 有道は現実の残酷な差別を矮小化している」と指摘する。[23]

34 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/07/31(木) 01:02:54 0
>>32
そういうもんなのか

でもテレビか何かで見たが週刊誌は別に裁判で負けても大して痛くないっぽいぞ
むしろそれで注目を浴びて売上が伸びるらしい
写真なしで誰だかわからん目撃者の証言を載せただけの記事だってあるし
結構ガセネタ多いと思うぞ

35 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 01:07:01 0
ライアン・コネルが「WaiWai」の執筆に加わった当初、
ベテランの外国人ライターから
「我々がやっている引用は許容範囲だ。単なる翻訳でなく、解説や説明も入れているから」と言われ、
十分に検討しないまま大量の翻訳を繰り返していた。
読者を引き付けようとして、元の雑誌記事にない個人的な解釈を盛り込むケースもあった。
↑ベテランの外国人ライターのせいにするな、ライアン・コネル!

ベテランの外国人ライター ←百歩譲ってそれが本当なら、ライアン曰く、こいつが元凶じゃん。
ベテランの外国人ライターって、ところで誰?おしえて毎日伝聞。
もしかしてベテランの外国人ライターはカミヤマ マスオか?

マーク・シュライバー
カミヤマ マスオ
ベテランの外国人ライター
この三人が同一人物だとか色々考えられるね
カミヤマ マスオとベテランの外国人ライターについては
毎日新聞は説明義務があると思うし
それがなければ問題の解決にならない

36 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 01:09:29 0
燃料投下というより燃料漏れって感じだな。
毎日新聞社と言う名の機体は、もう錆びてボロボロなんだろ。

37 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 01:50:59 0
>>25
スポーツ新聞のニュースで怒らないのと同じ様なものじゃね?

38 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 01:57:41 0
【2:551】【論説】 「(大分の)汚職教委の態度に憤り…わが毎日新聞の不祥事担当者のセリフ『世間が納得する説明考えるべき』の方が説得力ある」…毎日新聞
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217428080/


【毎日新聞】「偽装は従業員の判断」などと姑息な責任回避に終始した船場吉兆・前社長の対応許せない…業界の信頼回復、難しい★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217428545/301-400

39 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 04:38:52 0
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1215932274/l50

40 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 07:48:52 0
>>> 有道出人に関しては彼を懐疑的に見る外人は確実に増えてます。 今のところ有道を人権家の看板で支えているのはJapan Timesなんですよね。 反日プロパガンダ紙としては毎日新聞以上ですよ。 <<<

2年くらい前には(チラホラ)あった (日本人擁護者の)有道擁護のコメントが最近では一切、出なくなった理由は何?  2ch訴訟か?

ジャパンタイムズ の コントリビューター

●マーク・シュライバー(問題になったライアン・コネルの記事を英訳して同紙に掲載させていた記者)
●マイケル・ホフマン(TOKYO CONFIDENTIAL担当)
●ジェフ・ボティング(TOKYO CONFIDENTIAL担当)
●有道出人(THE ZEIT GIST担当)


>>> Japan Times も 変態記事を配信していたことが発覚!

「も」と言うより、Mark Schreiber の方が Ryann Connell よりもはるかに大物、
あの路線の外国人グループ のリーダー格なのだと思います。

さっき見つけたサイト
http://www.gooddaybooks.com/contents/Booknotes/1176691808
に経歴が詳細に書かれています。

これによると彼が”Mainichi Daily News”向けに 週刊誌記事を載せ始めたのは1992年、”Mainichi Daily News”が2001年にネット版に 移行すると、The Japan Timesに活動の中心を移したようです。

講談社から本を 出し始めたのもこのころ。

シュライバーは コネルや有道のように、
「失言・失敗(やり過ぎ)をして、馬脚(というか正体)を あらわす」
ことがないように注意している、用心深い狡猾な男なのではないのかな、…という気がする。

シュライバーも  コネルWaiWaiのような
●無断翻訳・盗用(著作権侵害)
●歪曲・捏造  をしているか? …ここが当座の検討すべき問題点。

41 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 09:02:14 0
白豚に舐められてまくってるな。連中は侮辱罪でムショにぶち込んでしまえ。

42 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 09:24:30 0

日本を辱めることが生きがい

43 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 14:14:09 0
毎日はヘンタイ外国人を採用してるのか、あるいは外国人をヘンタイに養成してるのか

どっちなんだ?

44 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 14:14:23 0
■米投資会社:毎日新聞社と和解[毎日新聞 2006年12月5日 3時11分]
 名誉棄損訴訟取り下げる
 米国投資会社のサーベラス・キャピタル・マネジメントとサーベラス・アジア・キャピタル・マネジメント(本部・ニューヨーク)は4日、毎日新聞社を相手にニューヨーク連邦地裁に起こしていた名誉棄損訴訟を取り下げた。
 訴訟の対象となったのは、東京・南青山の土地取引の金銭の流れに関する疑惑を報じた今年1月12日の毎日新聞の記事。双方が和解で合意した。この合意は
(1)原告であるサーベラス側は、記事で触れられた土地取引の詳細について、関知せず、不適切な行為にはかかわっていなかったとの主張を毎日新聞社は理解する
(2)毎日新聞社がこうした理解をしたことにかんがみ、サーベラスは、訴訟を取り下げ、同記事について更なる訴えを起こさない
(3)この訴訟に関し、サーベラス、毎日新聞社の双方において、一切の金銭のやり取りは伴わない−−としている。
 サーベラスは1月19日、記事に対し、「名誉を傷つけられ、損害を被った」として1億ドル以上の賠償や訂正記事掲載を求めて提訴していた。
 毎日新聞社社長室広報担当の話 双方の真摯(しんし)な話し合いにより、争いが解決したと受け止めています。


45 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 20:51:08 0
ジャパンタイムズの性的記事配信 「海外に誤解与える」と批判出る
http://www.j-cast.com/2008/07/31024368.html

J-CASTきたよ


46 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 22:09:15 0
J-castはフットワーク軽いな
>>43
ヘンタイを採用してるんだと思うよ
カレー好きの記者とかいくらでもまともな人はいるでしょ

47 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/07/31(木) 23:41:26 0
>>43
両方に決まってるだろ

48 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/01(金) 07:23:11 0
113 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/07/16(水) 21:56:38 ID:Jlb8gUUP0
昨日スレに、スティーブン・ハンターの
極大射程のボブ・リー・スワガーシリーズ最新刊
日本を舞台にした「四十七人目の男」について
日本人の性欲やプレイが異常とう感じの描写が目に付くのは
毎日変態報道の影響では、と書いたものです。
今朝読み終えたのですが、あとがきで呆然。
出てきました
『タブロイド・トーキョー』の企画・編集したという
マーク・シュライバーという人物

124 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/07/16(水) 22:06:45 ID:Jlb8gUUP0
この人物、S・ハンター氏が日本についての本を執筆してるとのニュースを
ネットで知り、コンタクトしてきたとのことで
本人いわく43年間東京に住み東京のことなら何でも知っていると述べ
彼の本のまちがいとして何十箇所も指摘してきたのだそうな。
そのまちがいとしたのがどの部分なのか、今となってはわからない訳だが
こんな方面にまで、、、、、、とゾッとしました



「S・ハンター氏が日本についての本を執筆してるとのニュースをネットで知り、コンタクトしてきた」
「本のまちがいとして何十箇所も指摘してきた」

49 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/01(金) 08:38:16 O
毎日新聞の記者はきっとこの世界とは別の異世界の日本に住んでいるのだろう
その日本は少子化とは無縁に違いない

50 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/01(金) 09:46:03 0
毎日新聞(夕刊) 1998年2月4日 <憂楽帳>
『ナヌムの家』

 「好きでやったんだろう」
 「売春婦!」
 「うるさい、最後まで見ろ!」
 先月14日、東京・中野のBOX東中野で開かれた試写会でとげとげしい、やじが飛んだ。
 韓国の元従軍慰安婦たちの現在を追うドキュメンタリー「ナヌムの家・パート2」が
上映されていた。
 やじっていたのは、客席前方に陣取っていた中年の男性2人組だ。会場は騒然となり、
収集がつかなくなった。そのとき、会場にいた元慰安婦の女性がすくっと立ち上がって、
身の上話を始めた。
 日本軍に連行される前からもつらい暮らしだったこと。父親は酒乱で、よそに女性がいて
母親を顧みなかったこと。たまに帰宅すると子供たちに暴力をふるったこと…。
 場内は水を打ったように静まりかえった。さて、くだんの男性はというと。なんと、
体をがたがたと震わせているではないか。
 「もういい、帰るぞ」
 そのひとは精いっぱいの強がりを吐いて、会場を出ていった。
 友人が「ちょっと感動的でね」と教えてくれた。「ナヌムの家」(パート1、2)の
劇場公開は今月14日から。
【佐藤由紀】
http://www.jca.apc.org/usokiji/yuraku.html



毎日新聞(夕刊) 1998年2月5日 <訂正>

 4日憂楽帳「ナヌムの家」の記事中、BOX東中野で先月行われた試写会でとげとげしい
やじがあったとあるのは、一昨年の別の試写会での出来事でした。先月の試写会は
平穏に行われました。また元従軍慰安婦の女性が身の上を語ったとあるのは、
映画の中のことでした。確認不足のため関係者にご迷惑をかけたことをおわびします。
http://www.jca.apc.org/usokiji/teisei.html

51 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/02(土) 09:48:32 0
↑面白い。

些細な間違いだと <訂正>  が出せるが、

WaiWaiのように あまりに重大だと、証拠隠滅しつつ黙るしかない。 w


52 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/02(土) 13:47:51 0
朝日新聞関係だろココ


53 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/02(土) 14:47:12 0
毎日新聞社内でエロ撮影をしていた系列企業が解散決定
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/08/02_01/index.html

54 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/02(土) 15:08:37 O
>>52

yes
購読申込みは朝日販売店へどうぞ

55 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/02(土) 15:15:52 0
THE CHINA TIMESで
この内容が中国の記事と仮定したら、信じるわ

56 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/02(土) 15:36:02 0
Japan Timesは、前々から変態、反日っぽい記事を載せていたよ。お前らもっと
追求してくれ。余罪は確実にある。俺は調べるのがめんどくさいw 

57 :petunia:2008/08/02(土) 19:12:37 0
http://www.japantoday.com/category/kuchikomi

58 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/02(土) 21:01:02 0
『yahooのみんなのトピックス』に、スレ立てました (『毎日関係者お断り!』を追加しました)
2ちゃんねるをみない人たちに知ってもらうために
皆の力を貸して下さい!!!

スコアをあげて上位5位までに入っていれば
RSSで見ている人たちにアピールできます
スコアをあげるためには
1.人物画の下の「+スコア」をクリックする +3
2.記事を参照する +1
3.リンク先を参照する +1
4.コメントを入力する +3
yahooIDを持ってる人しかクリックできません (IDは簡単に作れます)

【報道されない真実40】毎日新聞関係者の利用を拒否する医師のサイトあらわる!
http://minna.topics.yahoo.co.jp/topi/177335/
【報道サレナイ真実39】毎日関連会社『皇居をバックにAV撮影』自主廃業!証拠隠滅?
http://minna.topics.yahoo.co.jp/topi/176897/
【報道されない真実38】毎日新聞また自爆!匿名を批判!ではカミヤママスオは?
http://minna.topics.yahoo.co.jp/topi/176361/


その他の関連記事 過去記事ですが、同じようにスコアは上げられます
http://minna.topics.yahoo.co.jp/my/vumsaObMLVgYP367GKjz/
また、トップページを見てその他の『毎日新聞変態記事』ネタがありましたら御支援願います
http://minna.topics.yahoo.co.jp/


59 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/02(土) 21:32:04 0
朝日新聞社の2大捏造史

1971 南京大虐殺捏造 本多勝一
 狙い・朝日が日中国交回復の主導権を握る為
   ・中国のチベット占領と文化革命大虐殺の正当化
 →これにより、親日だった中国は反日国となる。
 1997 レイプオブ南京 アメリカで発売  捏造指摘される

1991 吉田清治の「従軍慰安婦」捏造を利用しキャンペーン展開
  1993 河野談話により国として慰安婦を認める「韓国から強い働きかけ」
  1996 吉田清治捏造を認める
  2000 日本軍の従軍慰安婦だったと主張する中韓の15人が日本政府を相手どって米国内で起こした損害賠償請求
  2007 慰安婦問題で日本を糾弾する決議案 マイク・ホンダ(抗日連合会)


        / ̄ ̄\
      /       \      しかし、この捏造を元に日本の教科書にまで記述され、
      |::::::        |    世界中で史実であるかのように教えられてる
     . |:::::::::::     |     売国奴多すぎだろ 常識的に考えて
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´


60 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/03(日) 17:11:21 0
また 有道がらみ かいな    


711 :名無しさん@九周年:2008/08/03(日) 16:10:57 ID:JyurDMLQ0

いつのまに Japan times が quality paper になってるんだよ w

ありゃ昔から、大手マスコミから落ちこぼれた奴が行く所だろ。

編集局長の正木なんて Iond 大学の教授だぜ
http://homepage2.nifty.com/e-newstoday/profile.html

61 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/05(火) 02:10:06 0
「デビ夫人」は英語が出来るんなら、有道出人Japan Times の反日活動についても
デビ夫人ブログ で採り上げて欲しいね。


> この程度じゃあ毎日の酷さとは比較にもならんと思うつか、やたらとチョソの
> せいにしたがる奴多いみたいだけどそれもなんだかなあって思うぜ。

おまい、Japan Times 読んだことないだろう。
在日の記者が、慰安婦のことを 日本軍により強制連行されて性奴隷にされた Sex slave と呼んで、日本を誹謗、中傷しまくっていたが。

>>> 自称人権活動家でMainichi WaiWai擁護者の有道出人がサミット警戒中の警官に凄い嫌がらせを仕掛けてたことが発覚した。<<<


> 有道出人に関しては彼を懐疑的に見る外人は確実に増えてます。 今のところ有道を人権家の看板で支えているのはJapan Timesなんですよね。 反日プロパガンダ紙としては毎日新聞以上ですよ。 <


「デビ夫人」は英語が出来るんなら、有道出人Japan Times の反日活動についても
デビ夫人ブログ で採り上げて欲しいね。

62 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/06(水) 11:41:09 0
  
【竹島問題】日本の拙劣な「外交戦略」で問題解決の萌芽(ほうが)となる草の根交流が台無しに…毎日新聞★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217829623/
>松本市で予定された駐日韓国大使の講演と、東御市の日韓中学生の相互訪問が中止された。
>竹島問題のごたごたの余波という。講演中止は外交ゲームの一環だからやむをえない。
>しかし市民レベルの交流に水を差されたのは残念だ。
>しかも北朝鮮問題を巡り関係国が連携を強めるべき時期に、
>なぜ日本は竹島問題を持ち出したのか。
>冷静な議論の積み上げなくして領土問題の解決はない。
>官僚や政治家がもてあそぶ拙劣な「外交戦略」は、
>実は問題解決の萌芽(ほうが)となる草の根の交流活動を台無しにする。(龍)

不法占拠された日本の領土に解説書で少し触れたことに対し、韓国が
自国の教科書の竹島記述を顧みることなく、居丈高に一方的に内政干渉してきたこの問題。
毎日記者にとっては、「官僚や政治家がもてあそぶ拙劣な外交戦略」だそうです。
また、この記事、毎日新聞が大嫌いなはずの「匿名」ですね。

【毎日新聞】 「ネット掲示板での事件予告流行、背景に"匿名"の甘え…批判や中傷するなら実名で書け」★12
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217747110/
【毎日・変態報道】「日本人は休日に海外で子供をライフルで狩り、女性をレイプし、奴隷を買う」と報道→海外の人「病気だ」と感想★12
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215337342/
【毎日/猥褻報道】部数、世界でトップクラスの毎日新聞…「外国人には大きな信憑性を持ち、記事を事実だと信じてしまう」と東大教授★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215252280/
【論説】 「秋葉原事件の容疑者宅を撮影して『テラワロス!(2ちゃん用語)』と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた」…毎日新聞★29
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216596033/
【毎日・変態報道】米英メディアが相次ぎ「虚偽報道」と伝える…「NYTのブレア捏造事件に匹敵」「一流紙の看板で虚偽垂れ流し」★9
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217030453/
【毎日新聞・変態報道】ネット上に、変態報道の処分と無関係の社員を誹謗中傷する書き込み→名誉棄損で法的措置を取る方針★230
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214938163/

■「毎日変態祭り」はこの記事から始まった
毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信
http://news.livedoor.com/article/detail/3694087/


63 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/06(水) 12:17:49 0
【変態記事の元凶】JAPAN TIMESの盗作記事・意訳【Asiaphiles・マーク・シュライバー】
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fd20080224t1.html
Sunday, Feb. 24, 2008
「Sex romps for visiting VIPs, and you pay!」By MARK SCHREIBER
Asahi Geino (Feb. 21)

ライターのハクライ・アタカによれば、日本の外務省は、外国人職員を吉原のソープで売春接待している。
高官は10万円。低い階級なら、6〜7万。
これらは税金で行われてます。
政治学者アリマ・ハルミによれば、交渉をスムースにすすめるために、セックス接待は認めなければならない。
必要悪だ。しかし、公的資金を使用するべきではないかも。

…日本のセックス産業にドップリ溺れているAsiaphiles・マーク・シュライバーは、
吉原や歌舞伎町など、売春のネタが大好物。常に、日本人は売春ダイスキ!!と世界中に思わせるようなネタを好みます。
だけど、そんなマーク・シュライバーこそ、一番ヘンタイ。この事実に早く気付いて欲しいものです。
マーク・シュライバーのような、セックス・売春の中毒になっている「害人」は、日本に必要ありません。


64 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/06(水) 13:18:01 0
■ライアン・コネルもwaiwaiでネタにしていた「chon-no-ma」■
横浜の「ちょんの間」が無くなり売春ができなくなったことをいたく悲しむ変態外人・マーク・シュライバー

【変態記事の元凶】JAPAN TIMESの盗作記事・意訳【Asiaphiles・マーク・シュライバー】
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fd20071223t3.html
Sunday, Dec. 23, 2007
「Commercial sex still hanging on」By MARK SCHREIBER
Spa! (Dec. 23)

横浜のkoganecho・京浜急行線辺りは、ソープランドが何十年も盛んで、
1990年前半のピーク時には、およそ250の「ちょんの間」があり、ブルーカラーと船員相手に商売していた。
しかし、横浜港150周年の2005年で街全体をクリーンアップしたため、koganechoの「ちょんの間」はなくなりました。
今は、若いビジネスマンがお客です。
4月にバーをオープンさせたサトウ・シンジは、彼の店が新宿のゴールデン街のようになることを望んでいますが、
この界隈の評判は完全に忘れられてなく、今でもノルウェー人が少女を買いに店にやってきたりする。
毎月、2〜3回は、売春目当ての客がやってくる。
余り厳しく売春を規制すると、性犯罪が増加するかもしれませんと、オキタ・ヒロタカは言います。
デリヘル売春が10年前から浸出し始め、売春規制はより簡単になりました。
しかし、風俗ライターのナカメ・ギンジによれば、買春客は、セックスビジネスの質の低下に気付きました。
昔は、性サービスが不十分なら店に文句が言えたけど、デリヘルだとそれが難しい。

…アホ臭いので、意訳はここまで。
要するに、Asiaphiles・マーク・シュライバーは、「ちょんの間」売春を復活させろっ!!と言いたいわけです。

65 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/06(水) 14:03:41 0
【売春・買春ネタ大好き】JAPAN TIMESの変態盗作記事・意訳【Asiaphiles・ジェフ・ボディング】
日本の売春・買春ネタにとりつかれているジェフ・ボディングには、
出会い系を介した美人局事件が、現代日本を象徴する事件に見えるようです。

http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fd20070422t3.html
Sunday, April 22, 2007
「Teen sex game leads to death」By GEOFF BOTTING
Shukan Post (April 27) Friday (April 27)

1月のある夜、タケダ・ヨシヒロ30歳は、帰宅しませんでした。
1月27日、彼の家族は警察に行方不明届を出した。
3日後、捜査官は北九州臨海地区に駐車された彼の車を発見。しかし、タケダの姿はありませんでした。
2〜3週間後、タケダは水死体となって発見されました。
捜査官がタケダの携帯をチェックすると、15歳の少女にあてた電話が最後だったことが判明。
15歳少女はショッキングは自供をしました。
彼女は美人局の共犯者で、タケダさんを2人の若者と一緒に暴行した時、海に飛び込んで逃げられたと。
美人局ギャングは2人の少女と4人の少年(16〜19歳)。
彼等は同じ学校に通っていたわけではありません。
彼等は美人局相手の攻撃を何度か行いました。
情報筋によれば、若者は美人局の目標を、携帯電話の出会い系で探していました。
彼等は、少女に、暗くて人がいない処で会うようにさせ、警棒で誘き出した相手を殴り跳びかかる。
彼等の美人局襲撃事件は全部で6件ありました。

66 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/06(水) 17:23:36 0
2ちゃんねるは総力挙げて毎日を潰すべき!
いや、総力挙げなくても勝手に潰れるかw

67 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/06(水) 18:13:49 0
どんどん叩け、そうすればホコリが出る
一度綺麗に掃除すべきだろう

68 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/06(水) 21:04:11 0
女性無料のカフェが援助交際・児童買春の温床になっている!
公務員、世界のトヨタ社員(普通の日本人)が、新しいスタイルの「カフェ」で児童買春をしている!
教職30年近い教師が援助交際で15歳の子供を買う国、日本!

【援助交際ネタ大好き!】JAPAN TIMESの変態盗作記事・意訳【Asiaphiles・ジェフ・ボディング】
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fd20080525t1.html
Sunday, May 25, 2008
「Lolita 'cafes' promote underage sex」By GEOFF BOTTING
Friday (May 30) Shukan Shincho (May 22)

ロリータ「カフェ」は未成年のセックスを促進させます。
4月29日、愛知県警は名古屋のNana Cafeを捜査し、そこで13人の男性、22人の女性を拘束した。
女性のうち17人が16歳。17歳が2人。
巡査が踏み込んだとき、少女たちよりはるかに年上の男子が3つの個室にいました。
推測したように、これは普通の「カフェ」ではありません。
警察は少女買春の温床である疑いのあるNana Cafeに厳しい目を光らせていました。
逮捕された少女買春の客、44歳のミウラ・テルキは、エリート公務員で、青少年の問題を扱う部署でした。
33歳のカサマツ・シローは、トヨタ自動車の社員です。
Nana Cafeは、援助交際売春の新しいたまり場。
男性は5000円支払わなければならないが、女性は無料で入れます。
少女はチャットができ、たくさんのケーキやジュースを食べることができます。
その少女たちの姿を、透かして見える鏡を通して男達は見ています。
男性客が好みの少女を見つけた場合、1000円払えば、カーテンの仕切っている個室で10分間少女と過ごせます。
それから先、いくら払うかは、彼と少女が議論して決めます。
合意に達したら、男性客は少女を連れ出す権利として3000円を店に払います。
男性客と少女は、食事かカラオケに行くかもしれないし、交渉によっては、ホテルに行くかもしれません。
主に大都市で全国的にこのようなカフェがおよそ100あります。
ヤクザが経営しているものもあります。
カフェは新しい現象かもしれませんが、援助交際はそうではありません。
援助交際は1990年前半に作られた言葉で、10年間ほど日本の主要な社会問題でした。
警察が数年前に援助交際の取り締まりをしたので、中年男性のロリータブームは色あせたように思えました。
しかし、ここ数週間でアピールされたNanaのガサ入れと逮捕と共に援助交際は再びニュースの見出しに戻っています。
5月8日に、教師のスズキ・アキラは、児童福祉法違反で告発逮捕されました。
彼は15歳の少女とホテルで性的な関係を持ったことで起訴されます。
スズキの友人と同僚は、そんな犯罪を犯すとは思えない真面目なタイプだったので、インタビューでショックを表明。
高校の校長は驚きながら「彼は無遅刻無欠勤。そして生徒から信用されていた教師でした」と雑誌に言います。
およそ30年近く模範的なキャリアだった教師が、どうして突然道を誤ったのか。

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)