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【韓国】アニメ絵+声優 エンディングのあるMMORPG『タルタロスオンライン』がオープンβテスト

1 :コロッケそばφ ★:2008/06/13(金) 21:49:30 ID:???
韓国Wemadesoftは、MMORPG『タルタロスオンライン』において、
2008年7月3日(木)よりオープンβテスト
(正式サービス開始前に、誰でも参加できるテストプレイ)を開始すると発表しました。

『タルタロスオンライン』は家庭用ゲームを意識したMMORPG。
予め用意された9人の冒険者たちのビジュアルは日本アニメ風。
ストーリー性を重視する「ロードムービーモード」や
派手なアクションを見られる「アクションムービーモード」など一風変わったモードが特徴。
先日も「ハリーポッター」韓国版のハーマイオニー役や
「ああっ女神さまっ」韓国版のベルダンディー役など16人の声優が参加した
アフレコ作業が行われ、韓国オンラインゲーム界としては最大規模のものとして
話題となっていました。

『タルタロスオンライン』オフラインのPCゲームからオンラインゲームになった
という変わった経歴を持つだけに、家庭用ゲームを意識した内容となっているのは自然な流れ。
アニメ系ビジュアル+声優という流れは韓国でも有効なのか否か、
現地のファンの評判が注目されるところです。

iNSIDE
http://www.inside-games.jp/news/296/29634.html
http://www.inside-games.jp/media/833/83397/0806135657_1.jpg
http://www.inside-games.jp/media/833/83397/0806135657_2.jpg
http://www.inside-games.jp/media/833/83397/0806135657_3.jpg
http://www.inside-games.jp/media/833/83397/0806135657_4.jpg

2 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/13(金) 21:50:25 ID:zMFHbPtx
やりおったな

3 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/13(金) 21:52:24 ID:7uJOhKMt
タルタルソース

4 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/13(金) 21:58:01 ID:6yDm3fmz
すごい映像だな。日本技術を軽く越えたな

5 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/13(金) 22:00:56 ID:rlDPy1Dq
声優といえば韓国版ホスト部EDを思い出した

6 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/13(金) 23:03:51 ID:y+BtqYOi
「韓国版」という表記とか
画面にハングルが炸裂してるだけで
パチモノにみえてしまうのはなぜなんだろう?

7 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/13(金) 23:09:55 ID:oRmOsGqL
>>3
先に言われた

8 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/13(金) 23:24:22 ID:bcasd8JE
チョソゲーイラネ
工作員もイラネ

9 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/13(金) 23:24:24 ID:esu+Rx1M
ネトゲはエンディングが無いから金を巻き上げれるのであって
エンディングあったらそれを区切りに引退しないのか?

10 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/14(土) 00:19:28 ID:eu/ZXNy9
ディアブロとかエンディングあるよ?

11 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/16(月) 23:35:14 ID:ZFu5cnDJ
>>10
ディアブロはMOだから当たり前だろ。これはMMO。
MOならむしろエンディング無い方が珍しい。

12 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/18(水) 10:49:00 ID:YJddv9GK
エンディングがあっても問題ないような気がする
目的も様々なんじゃない?家庭用ゲームだって
エンディング見てやめる人もいれば
その後も、おまけや隠し要素探したりLv上げたりする人だっているんだし

オンラインなんだから
追加要素なりシナリオなり
エンディングを複数用意してみたりとか

まだ、β段階なんだし
今後に期待

やっと7年間続けてる某MMOから抜け出せそうな予感

13 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/18(水) 10:57:41 ID:+o6LHpDQ
>>9
最近はひとつのMMOをじっくりって時代じゃ無くなってるんだよ。
MMOでもひとりのユーザーが遊ぶ時間を3ヶ月くらいとして
その間でいかに効率よく課金させるかってビジネスモデルになってる。
ストーリーに終わりが無くてもレベル上限に達して次のゲームに移っちまうからね。
リネみたいに数年かかって高レベルみたいなMMOはもう流行らないし、客も居着かない。

14 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/18(水) 11:19:11 ID:c08ib7Yo
ただレベル上げるだけのゲームなら要らない

15 :なまえないよぉ〜@全板トナメ開催中:2008/06/18(水) 12:12:32 ID:9bkkSV0l
日本版ではおねえちゃんが声をあてるのか?

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