5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【調査】「重要な国」、日本より中国=ASEAN加盟6カ国対象に調査−外務省[05/01]

227 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/05/01(木) 23:34:31 ID:2E2cS22l
チベット大虐殺、現在進行中の民族浄化の問題、この事実に眼を閉じ、耳を塞ぎ、声を上げなければ、
人間としての尊厳、人としての権利を失うのです。
           ,ィヾヾヾヾシiミ、
          rミ゙``       ミミ、 高村くん・・・・。性略的互恵関係!
          {i       ミミミl  日本の外務大臣ですが、
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ! 中国の外務大臣のように見えるでしょう!
          {_i= }-{_= `} ̄レゥ:}
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン フフン
           |/ _;__,、ヽ..::/l
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_           
中国とCNNとが戦争始めました。CNNテレビの人気キャスターが、麻薬所持
「性器と首をロープで結び、性具をブーツにしのばせていた」格好で捕まるのですが、
日本の政治家、マスコミの皆さんのなかには、性器をロープで締め上げられたように、
股間を縮み上げさせて恐怖した人も多かったはずです。CNNと中国、どちらが勝つでしょうか?
小泉前首相が言ったように、首相にはあらゆる情報が集まるのです。
中国の猿回しのロープで股間を蹂躙されたグループの支持で私は首相になれたのです。
安倍さんを倒し、麻生君よりはましだろう、という消極的な理由でですが、そう分析しています。
政財界、マスコミ、強い中国の影響下にあります。残るのは朝日が言う、素人の皆さんだけなのです。
あなた方だけが、この国の希望なのです、あなた方しかこの国の未来を托せないのです。
胡錦濤の来日のあなた方の歓迎にこの国の興亡が懸かっているのです。頑張ってください。
しがらみの無いあなた方の理性、あなた方の信じる人間の尊厳を護るために・・・・・・・。

182 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)