5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【山口】「日本人でもおかしいと思うでしょう」 下関市教育長の植民地否定発言で、在日社会に波紋★13[06/28]

809 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/07/19(土) 07:02:26 ID:lrQyYXp8
ロンブー淳(下関出身)伝説

亮が「淳が、『敦ー!!』と呼び捨てにした中学生グループを正座させて説教をした。弱い相手にはとことん強気」と言っていたのは本当だったんだな

道をちょっと間違えたタクシーの運ちゃんに料金の事でイチャモンつけたら運ちゃんが車止めてキレちゃって
「お代は要りません。でもそのかわり貴方はお客でもなくなるので殴らせてもらいます」って言われて
「分かった!金は払うから!」って運ちゃんとタクシーを挟んでグルグル逃げ回ったんだよな淳

こいつは、運転マナーの悪い外人の車を、車の前に突っこんで無理やり止めて、
注意しようとしたら逆切れされた、みたいな話をトーク番組で楽しげにしてたもんな。
やっぱ一般人と感覚がちがう。

淳ってサービス業にうるさいよな
以前にも、番組でファミレスの店員の水の置き方(本来は小指をワンクッションにして置く)がなってないから
ぶち切れたとか言ってた。自分も長いこと飲食でバイトしてたから許せないんだそうな

淳って態度悪い駅の窓口員と口論になったとき
声が聞こえるようにガラスに直径1cmぐらいの穴が丸くいっぱいあいてる例の穴から
駅員にツバをはきかけたらしいな

千秋「この人(淳)は女にモテルっていわれてるけど、口説いてるんじゃなくてしつこく付きまとって精神的に弱らせて無理やり付き合ってるんだよ」
淳「まあ嫌がっていても一回やってしまえばこっちのもんですよ」(ダウンタウンDXより)

若槻「ロンブーの淳が夜中に私の家の前で大声を出していてすごい困ってるんですよ」(ある深夜番組)

亮「昔地方に仕事行ったときに、こいつ(淳)の部屋から大声で怒鳴ってるのが聞こえたんですよ」
淳「お前、言っていいことと悪いことがあるぞ(笑)、ちゃんと考えろよ?」
亮「なんかね、『ここまで来てヤラねーで帰れると思ってんのかよ?あぁ?』って(笑)」
淳「ああ、それか。それはだってそうでしょ?ホテルまで来ておいて何もなしなんてありえないでしょ?」

昔お金が無くて亮くん宅の押し入れに居候していた時代の話。
淳くんは居候なのにも関わらずよく女を連れ込んでいた。そして事件は起きた。その日も淳君は亮君宅に彼女を連れ込んでいた。朝、亮君がひげを剃ろうとしたがあいにくヒゲソリが無かった。亮君は淳君にヒゲソリある?と聞いた。
しかしヒゲソリを持っていなかった淳君。淳君は彼女にむかって「お前カミソリ持ってるだろ」。彼女は持ってないよと応える。淳君「お前がワキゲ剃ってるのがあんだろ!!」
恥ずかしそうに俯き黙る彼女。亮君は彼女が可哀相だからいーよいーよと言った。しかしさらに淳君は「早く出せよ」と怒鳴る。とうとう泣き出してしまった彼女。淳君は泣いている彼女を部屋から蹴り出した。
とゆう話。昔なんかの番組で聞いてかなりひいた。

342 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)