5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バイオプラント】裏イスラエル

1 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/02 13:43:45 ID:5MItnhlu
我々は今、裏イスラエルへ来ている。
信じられないかも知れないが、ここは表の世界にあるイスラエルのことではない。
ここでは実に恐るべき生物兵器が培養されており、我々が目にしたものは人工増殖するテロリストとそれをコントロールする世界的な軍事経済である。
写真はその時に撮ったバイオプラントの中央司令室である。
おっと。そろそろ裏イスラエルを管理する諜報機関モサドが巡回するころだ。この続きは>>2以降で報告しよう。
http://bcaweb.bai.ne.jp/~agje9601/UraIsrael.jpg

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 13:44:29 ID:YWZsIzB3
ちゃいなマーブル

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 13:44:32 ID:0lr03SwZ
2だよ!大田代君!!

4 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/02 13:44:44 ID:5MItnhlu
ごるごるもあレポート【中東編】
1.ブッシュ政権が宗教大戦争をテロ戦争であると歪曲する背景には、ユダヤ人によるCIAの情報操作とその黙示録をカモフラージュするためであった
2.イスラエルはユダヤカルト主体国家であり、民族国家の範囲を逸脱している
3.米軍とイスラエルにとっては、公平で透明な世界秩序は己らの存在権を否定し、戦勝国としての利権をも失いかねない
4.沖縄の軍事経済はユダヤカルトの資金源であり、パレスチナの無法地帯ではテロリズムを経典タルムードの教えによって意図的に無限増殖させている
5.パレスチナ問題は、CIAと同じカルト汚物で汚染されている
6.9.11はイスラム諸国の米国無能論を後押しする形になった
7.パレスチナの民主化には権力者ではなく、今はインテリジェンスの有志連合を必要としている

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 13:44:48 ID:kfenWMCm
2ゲトしていい?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 13:59:30 ID:???
>2.イスラエルはユダヤカルト主体国家であり、民族国家の範囲を逸脱している


プププププププププププププ
ドルーズ派イスラム教徒も、ベドウィンも、アルメニア教会も、サーカシアン
(オスマントルコ時代にロシアの迫害から逃れてきたコーカサス周辺のイ
スラム教徒)もいらっしゃいますが。

さらに今のイスラエルをこうした異民族がいる「通俗国家」として糾弾し、
イスラエルの存在を否定し、市民権を拒否している「超正統派」のユダヤ教徒
もいらっしゃいますが。

こんな事言ってるとまた臭い飯ですよ。

7 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/02 14:15:07 ID:5MItnhlu
序説―恐るべき権威を殺戮によって具現化せんとするカルト集団
かつて沖縄県民とアジア人民を必要に虐殺した悪魔が、今、時代を超えて我々の前に再び正体を現わし、己の血とその忌まわしき存在の繁栄を大いに奮っている。
我々はこの怪物を永久に―悪魔―と呼び、絶望を悲鳴によって訴えた人々を跡形も無く殺し去り、後に残されたこの恐るべき言葉だけが後世に残されることを知っているのである。
我々は悪魔が生存しようと偽言ですべてを摩り替えることがないように、悪魔のその名前をここには書かない。―悪魔はその名を知られると死んでしまうのだ―


8 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/02 14:15:42 ID:5MItnhlu
1.ブッシュ政権が宗教大戦争をテロ戦争であると歪曲する背景には、ユダヤ人によるCIAの情報操作とその黙示録をカモフラージュするためであった
米国はイスラム原理主義をテロ組織と名指ししただけではない。
なんと、米国が空爆する地域の大部分は、イスラム教地域である!
もちろん無差別に民間人を虐殺していることが、これまでのメディアで明らかになったからこそ言えることだ。
さらに、私は偶然見ていたのだが、ブッシュは9.11直後までのホワイトハウスのサイトに、キリスト教以外をタブー視扱いにする記事が堂々と載っていた。


9 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/02 14:17:19 ID:5MItnhlu
2.イスラエルはユダヤカルト主体国家であり、民族国家の範囲を逸脱している
もちろん、9.11以後に更新されたホワイトハウスには、そのような宗教大戦争を彷彿させる記事は直ちに削除されたが、米国は明らかにイスラム教の地域を対象に絞った戦争を進めていることには変わりはない。
つまりユダヤ人が牛耳るCIAの意思と同じなのである。
いや、これこそがユダヤ教とキリスト教原理主義国家の一致点なのであろう。
しかしながらブッシュがなぜ、イスラム教すべてが敵であることを隠さなければならない背景には、宗教上の秘められたルールがあるからである。
つまりアメリカ国民は、このカルトに乗っ取られているのだ。
このカモフラージュが無ければ、アメリカ国民は宗教大戦争をしていることに目覚めてしまい、戦争を続けられなくなるかも知れないのである。
メディアは錯綜しているが、一向に戦争が終わらないのは、キリスト教とユダヤ教の黙示のみが米国人の心の中に深く刻み込まれているからである!


10 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/02 14:18:16 ID:5MItnhlu
3.日本がパレスチナ問題を人事だと考えているのなら、それは間違いである。
そもそも第二次世界大戦の戦勝国は、ユダヤ人の開放を成し遂げるためでもあり、例えユダヤ教が恐るべき侵略と合理化された虐殺カルトを併せ持っていたとしても、これらは明示的に隠しようのない事実である。
現代においても、第二次世界大戦の戦勝国が持つ権利は大きく、ともすればイスラエルの放任の結果がパレスチナの地域を破壊し、この新たな火種によって戦勝国の正当性が疑われるならば、その火の粉は戦勝国のみならず、次には敗戦国の我々にこそ降り掛かるであろう。
然るに沖縄米軍基地が劣化ウラン弾をばら撒き、民間人を虐殺、レイプし、民衆の基地撤去要求に一向に応じない理由はこの不穏な現実に隠されているのである。
イスラエルと米軍にとって、公平で透明な世界秩序は己らの存在権を否定し、戦勝国としての利権をも失いかねないのだ。
つまるところユダヤ教は国際秩序を撹乱し、弱者をより弾圧するために必要なカルトなのである。


11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 14:18:34 ID:9MorwKHx
きちがい電波をとばすのはマスコミのやつだけにしてほしいもんだ。

12 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/02 14:19:25 ID:5MItnhlu
4.沖縄の軍事経済はユダヤカルトの資金源であり、パレスチナの無法地帯ではテロリズムを経典タルムードの教えによって意図的に無限増殖させている
イラクの民主化失敗の全責任をアングロサクソン族に言及しないメディアと日本政府は権力に支配されているからであり、国民の不信と革命を恐れた権力が
その無能な醜態を隠す行為に他ならない。パレスチナと沖縄をはじめ、我々を支配する権力にイラクを民主化するだけの根拠と実績は無いのであり、まさに見せ掛けの殺戮による権力を只管に具現しているのである。
アングロサクソン族の考える唯一の方策が軍事経済だけとなり、そして殺戮を尽く合理化するユダヤ人が米国政府の頭脳を支配するその醜態は、今や我らの国の税金をも貪っている有様である。
軍事経済は我々のものであり、沖縄に民主主義の諸々の主権を、全て返すべきである。


13 :ura2 adsl-67-125-170-112.dsl.sndg02.pacbell.net:04/11/02 14:19:36 ID:???
koda

14 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/02 14:20:46 ID:5MItnhlu
5.パレスチナ問題は、CIAと同じカルト汚物で汚染されている
我々には正しい観念が必要である。
なぜなら、イスラエルは民族主義(シオニスト)によって建国されたものではなく、ユダヤ教のカルトによって具体化された国だからである。
それ故に民族国家の理念には留まらないばかりか、国民はユダヤ教のカルトの洗礼を受けるのである。
ユダヤ教がなぜ、カルトであるのかは以前にも述べたとおり、それがユダヤ教とその国家イスラエルだけでは完結しないものである。
エルサレムを侵略し、キリスト教徒や非ユダヤ人をも虐殺するという目的があるからこそ、ユダヤ教なのだ。
それゆえにここに完結はなく、パレスチナの和平はユダヤ人にとっての虚無なのであり、カルトの終端を齎すのである。
米国や第二次世界大戦の戦勝国はこの事実を知りつつ、しかし放任することで、虐殺と軍事経済によって世界全体を支配することができると信じているのである。
米軍はアメリカ合衆国の主権誇示であり、例えば沖縄の軍事経済は格好の成果物であろう。

15 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/02 14:22:01 ID:5MItnhlu
6.9.11はイスラム諸国の米国無能論を後押しする形になった
パレスチナとイスラエルはクリントン大統領が云ったように、50年前から同じ状態が続いているわけです。
その結果、9.11はイスラム諸国の米国無能論を後押しする形になったわけであり、我々が沖縄の米軍経済を一緒に考えた場合、本当に民主化も何もするつもりはないみたいなのです。
これは報復の連鎖を断ち切ったところで、民主主義の人権を踏みにじっているようなものです。
ユダヤ教の前で、異教徒の言論はあってないようなものです。
イスラエルの関与をカモフラージュできない米軍のプロパガンダはイスラム諸国には逆効果であり、軍事経済を援助するだけ無駄とも云えるでしょう。
また、その結果ともいえるものが、アメリカ合衆国が事実上、軍事経済でしかイラクをコントロールできないことにあります。
補足。
この終端したアイデンティティーが殺戮と破壊を合理化したのである。
沖縄米軍基地は不良施設であり全世界にその汚名を轟かしている。
米国の名誉は紛れも無く味方であるはずの我々によって汚らわされたのだ。
そして間もなく、我々による全米に神の鉄槌が降り掛かるであろう!


16 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/02 14:23:15 ID:5MItnhlu
7.パレスチナの民主化には権力者ではなく、今はインテリジェンスの有志連合を必要としている
イラク人やパレスチナ人は奴隷文明に捕獲されて、今まさに未来を奪われた奴隷民族へと調教されていることに気付いていない。
暴走的に続く混沌とした社会への抵抗力を失った後、民衆は虚偽と虚像の世界を追い求め、夢と希望に溢れ、ようやく自由を得るのである。

そもそも、世界最大の軍事力を持つ宗教が我々に何を齎すのかを考えてください。
米軍が元々立派であれば、軍事経済も必要ないはずでしょう。
この世は「逆」でできているんです。
沖縄を見てください。弱者は常に弾圧されています。
それは言論や偏見ではなく、明らかな軍事力によって弾圧がなされている上で、我々は言論と偏見という庶民の常套手段を得たに過ぎないんです。
我々は本当は軍事力で弾圧されていることには変わりはないんですよ。
その上で、米軍が庶民の常套手段を主張として受け入れると思ったら、大間違いなんです。
ユダヤ人虐殺は捏造という本が、発売中止になりました。
米軍は日本政府にどんどん、圧力を掛けています。
軍事経済が原因です。
米国の民主主義は、軍事力による我々への弾圧がはじめからあって、そして最後まで残ったのです。
それが戦争というものです。
我々のこの重大な考察は疎かにすべきではないのです。

このような考察を疎かした無能な支配者こそが、国民の財産と命を犠牲にするのである。
逆説的に云えば、支配者は国民の財産と命を保障する義務があり、民主主義はその言葉を果たすことに尽きるわけです。
私はイスラム教を素晴らしいとは思わないし、今のイラク人やパキスタン人のようなイスラム教徒にそのような理論が通じるのかどうかは疑わしいところです。


17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 14:23:34 ID:???
電波たん(・∀・)イイ!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 14:26:58 ID:???
>私はイスラム教を素晴らしいとは思わないし、今のイラク人やパキスタン人のようなイスラム教徒に
>そのような理論が通じるのかどうかは疑わしいところです。

ここだけは買い受けしてやる。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 14:33:46 ID:rqQKROJZ
すごいねぇ・・・。
たくさん書いたねぇ・・・・。
読むのが疲れるっす。ぶっちゃけ。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 15:27:36 ID:FRPVP29q
こんなの読んだとしても理解出来るやつは、2chにはおりませんです。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 20:48:28 ID:???
沖縄独立はどうした?


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 20:57:22 ID:???
電波ゆんゆん

23 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/03 03:55:07 ID:u8DNLgaW
裏イスラエルの入口
http://bcaweb.bai.ne.jp/~agje9601/


24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/05 23:41:47 ID:At9rtUmp
■■ごるごるもあ(知念靖雄>>1)の輝かしい犯罪経歴(藁■■
http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/e00/colm_e49.htm

・本名:知念靖雄(26)
・住所:大阪市此花区酉島
・中卒のDQN引きこもり
・自称「プログラムエンジニア」(プで、自作のソフトを作ったが叩かれたので、
そのソフトにシステム破壊コードを仕込んで、利用者に迷惑をかけた低脳野郎。
・精神分裂症患者の真性キチガイで地元の此花区役所にも脅迫した前科があり。
・同じ病に苦しむ患者さんに対して、金品を騙し取ろうと偽薬の販売を画策した卑劣漢。
・民主党を支持する「民主厨」。
・反米・反日のブサヨ。
・沖縄マンセーの琉球土人で排外主義者。
・ここ最近、「沖縄ってどんな所?」という沖縄の恥を晒したコピペが出回っているが、
これは「ごるごるもあ退治」のために開発されたものと言われている。
(現に9/10に、香具師は各板の沖縄スレに一斉に反米カキコを行ったが、
直後に「沖縄ってどんな所?」コピペが貼られたので、ファビョったという。)

参考資料
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/don/1092321312/33-37

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/05 23:42:54 ID:???
■■沖縄って、どんな所?(Ver.7)■■

【琉球王国時代の事例】
・「物呉ゆ者ど我が御主(利権を与えてくれる方こそが我らの主君だ)」といって
利権政治家を国王の座に据え、今まで仕えてきた先君の一族を皆殺しにしたあの国。
・「地割制」という一種の公地公民制を敷き農奴的搾取を行ったあの国。
・宮古・八重山を侵略し、住民に人頭税という重税を課したあの国。
・大明(清)帝国マンセーと三跪九叩頭をし続けたあの国。

【戦前の事例】
・明治政府の近代化政策に反対し、結果として沖縄の近代化を遅らせたDQNのいるあの県。
・内地としての誇りを忘れ、植民地並みの財政優遇制度を要求したあの県。

【琉球政府時代の事例】
・「行政主席」などと偉そうな名前の首長がいたが、まともに銀行を監督管理することができず、米軍の高等弁務官の介入を招いたあの地域。
・「立法院」などと偉そうな名前の議会があったが、肝心の「立法」とやらは日本の法律のパクリというあの地域。
・日本の法律をパクっているくせに「立法院事務局」の定員が140人もいる穀潰しなあの地域(現在の県議会事務局定員は40人)。
・「立法院」は「沖縄民主主義の砦」などと自画自賛しているが、極左暴力に屈した恥ずべき過去を持つあの地域。(いわゆる「教公二法」問題)
・「琉球政府法務局」などと偉そうな名前の役所があったが、刑務所暴動が発生するなど刑務所管理がなっていなかったあの地域。
・復帰前から日本政府の補助金に頼らなければ何もできなかったニートなあの地域。
・「郵政庁」などと偉そうな名前の郵政当局があったが、欲の皮を突っ張らせて記念切手の大量発行を行ったため、
切手収集家の反発を買い、郵政特別会計が赤字に転落したというあの地域。(郵政事業庁時代までは「琉球郵政事業未決済金」という項目が存在していた)
・那覇市の山下町が「山下奉文陸軍大将」を想起させるということで、「ペリー区」などと改称した事大主義炸裂なあの地域。
≪続く≫

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/05 23:45:06 ID:At9rtUmp
■■沖縄って、どんな所?(Ver.7)■■

【現在の事例】
・失業率が全国最悪なあの県。
・なまぽ比率が高いあの県。
・少年犯罪が全国最悪で、別名「犯罪アイランド」と呼ばれるあの県。
・テキ屋や博徒のような任侠団体発祥ではなく、只のDQN犯罪集団から発展した凶暴ヤクザがいるあの県。
・県民所得は全国平均の七割だが、一千万円以上の高額所得者の数では全国十八位という貧富の格差が拡大しているあの県。
・ごるごるもあ>>1(大阪市此花区酉島在住・無職で精神分裂症患者で恐喝犯罪者・知念靖雄)のようなDQNを輩出しているあの県。
・唯一神・又吉イエスのようなデムパ野郎を輩出しているあの県。
・知事のブレーンとしてチュチェ思想(北<丶`∀´>)信者佐久川政一を採用したあの県。
・「私は本当に琉球王国を作ろうと思っている」と発言した時代錯誤な議員(上原康助衆議院議員)を選出したあの県。
・沖縄の戦災校舎復興の募金に影ながら協力した高松宮殿下が来沖したとき、「戦犯皇族帰れ!」と忘恩の言動を吐いたあの県。
・国家試験を受けることなく、堂々と合法的に医療・弁護士活動ができるあの県。(いわゆる「医介補」「沖縄弁護士」)

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/05 23:51:12 ID:At9rtUmp
恩を仇で返す沖縄人

今から30年以上前、アメリカが沖縄を統治していた頃、
まだ貧しかった台湾から沖縄へ出稼ぎ労働者がたくさん来てたの。
砂糖きびの刈り入れやパイナップル缶詰工場の季節労働者として
台湾人が沖縄の企業に低賃金で雇われてたのさ。

それから当時の沖縄は本土復帰(日本への返還)運動が盛り上がっていたが、
日本返還に反対しアメリカも追い出そうという「琉球独立ゲリラ」があって
沖縄本島の北部のジャングルで武装訓練をしていたが
それに武器や資金を援助していたのは台湾政府だった。
http://web.archive.org/web/20030203052420/http://www.imasy.or.jp/~tjahana/WN/ryukyu/a00482.html

台湾政府は最近まで沖縄(琉球)は台湾領だと主張していたしな。

あと戦前、台湾が日本の植民地だった頃、
日本人が台湾の行政や商業を支配していたわけだが、
地理的に近い沖縄人がたくさん台湾へ渡り、
警官や小役人など「末端の支配者」になって台湾人に対して威張っていた。
台湾北部の漁業も糸満の漁師たちがさんざ荒らしたらしいな。

敗戦後、台湾にいた日本人は日本へ強制送還されたが、
沖縄人だけは「沖縄(琉球)は台湾領」という台湾政府の建前で
公職は追放されたが、台湾残留が許された。
職を失った沖縄人は台北や基隆の町外れに「琉球人部落」を作り、
屑拾いや屋台をやって生活していた。
彼らの多くは2〜3年で沖縄へ引き揚げていったが、
「末端の支配者」として威張っていた沖縄人が、「台湾の下層階級」に転落した姿に
当時の台湾人たちは「ザマーミロ!」と溜飲を下げたらしい。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/06 00:30:00 ID:???
>>1
人の考えにケチつける訳じゃないが、他人に強要と洗脳をしようと試みるのは止めて欲しい
どっかの宗教団体と同レヴェルだ。数多にある判断材料を場に提供し後は個人の判断に任せるべき
と思う。誘導はイラン


29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/06 01:27:52 ID:9vA1UGpx
うわ、ごるごるもあさんだ。もう自由なんですね。
今は,ソフト制作とかされてるんでしょうか。

MIDIのバラードみたいなVoなしのやつは良かったですよ。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/06 20:58:40 ID:CeRLUl2k
●△■沖縄の忘れ去られた奇習・飲尿■△●

「嘗糞」といえば、
<ヽ`∀´><嘗糞はウリナラの醇風美俗ニダ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E
のミンジョクが有名であるが、
同じ中国を宗主国と仰ぎ、朝貢貿易をおこなっていた琉球にも
似たような奇習があることを皆様はご存知だろうか。
琉球では、嘗糞ではなく飲尿が行われ、
民間療法においては、尿は必要不可欠の霊薬とされていた。
――――――――――――――――――――――――――――――
沖縄大百科事典(中巻/ケ〜ト)P428より

沖縄では小児の虫を根絶するにはよいとされ、
男児には女児の尿水、女児には男児の尿水を服用するという弊が古くから行われていた。
廃藩置県後は漸次矯正されたが、改まらないため、県当局では小児の健康を害し、
風俗的にも悪影響を及ぼすとして、1888年(明治21)9月、内務省に願い出て小便飲尿禁止令を出させた。

〔引用文献〕
沖縄大百科事典(中巻/ケ〜ト) 沖縄大百科事典刊行事務局編 沖縄タイムス社 1983

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/07 13:10:57 ID:IyTALIhn
DQN島沖縄↓

1. 琉球大学は日本復帰に伴い国立となったため、本土からの入学者が増え
  るとともに地元出身者の合格率は激減している。
 2. 高校中退率全国上位より1〜2位
 3. 離婚率全国上位より1〜2位
 沖縄県警の平成6年度犯罪統計によれば、「刑法犯のうち窃盗犯の中の侵入盗は
人口1万人当たりの犯罪率でみると全国ワースト1。刑法犯で検挙された者のうち
半数は少年である」とのことだ。

(1) 無気力青少年の発生
 今春高校卒業者の就職率は70.5パーセント、大卒49.9パーセントと、
  いずれも全国最下位、とくに大卒、短大卒の44パーセント、1923人は
  無業者となって、県内に居住、また来春高校卒業予定者のうち、進路未定者が
  12.6パーセント(2103人)にも達する。
(2) 青少年の非行の悪質化
 県内の非行少年に対する保護処分率35.3パーセントと全国平均の11.3パーセントの
  3倍以上、少年院に送る率は全国平均の5倍近い。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/08 22:38:34 ID:NdHBruOF
■■利権欲しさのためには平然と主君を裏切るDQN琉球人■■

≪第二尚氏王朝の成立≫
1469年、尚徳王の死後、新国王を推戴する儀式を行った際に安里大親は、
「物呉ゆ者ど我が御主(利権を与えてくれる方こそが我らの主君だ)」
と叫んでクーデタを起こし、尚徳王の妃と王子を虐殺して、
当時屋敷に引きこもっていた内間金丸を新国王に推戴した。

≪尚徳王の真相≫
尚徳王は極悪な王であったと記録されているが、その内容は紂王のそれとおんなじ。
要するに、「負ければ賊軍」。最後の王であったがために新王朝から押された烙印ってとこだな。

≪琉球は朝鮮以下のDQN国家≫
歴史上、王朝の交代は数多くあれど、『利権の追求』を旗印に革命を起こしたのは琉球だけだろう。
あのチョソですら、李氏朝鮮を成立させたときには
『儒教理念に基づく礼教国家の建設』を旗印にしたというのに・・・・
チョソ>>>>>>>>>>>琉球土人
当然のことながら、中国の皇帝陛下に正直に報告できるわけもなく、同系であると示す必要があったため尚円と改名する。
同じ尚姓でも前王朝とは全く違う系統なので彼の王朝を第二尚氏王朝という。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/09 20:33:55 ID:KTeI0Zg9
★☆★☆★琉球土人の特徴★☆★☆★
低能で厚顔無恥。羞恥心ゼロで常によそ者のくせに我がもの顔。
同郷でつるむなど笑えるくらい田舎者独特の習性。
顔や体毛が原始人のように濃い。(ピテカントロプス似)
言葉があからさまに日本語じゃない。
話題はいつも「ゴーヤ」「チャンプル」等沖縄中心。(ていうか本土の事知らない)
スピードや安室など成功したやつを引き合いに出し自分達を優等化。(本土人へのコンプむき出し)
チビ・不細工・短足だらけ。(男で165あれば高身長)
自分達は人気者だと勘違い。

34 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/09 20:44:47 ID:UscGNq4+
>30-33

キモい

35 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/09 20:50:50 ID:UscGNq4+
>>30-33

はっきり云えば日本の近代史は西洋の影響のもので、それまでの日本は鬼畜極まりないアジアの廃退国家だった。
右翼団体は琉球主権と貿易によって築いた威信を奪取するために必死で勘違いさせようと2ちゃんねるで撹乱作戦を展開しているわけだが、結局は実質的に琉球のほうが紛らわしいカルトに汚染されていない分、本土との1000倍の格差は等価になるのである。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/09 20:54:01 ID:OIrv5a20
>>30-33
はげわら
特に沖縄人の特徴

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/10 20:46:18 ID:jdTXSVtN
>>34-35
飲尿民族、必死だな(プケラ

チョソと糞尿ブラザーズでも組んで、
<丶`∀´>( `∀´)<イルボン/ヤマトに(賠償金という)金をたかるニダ-/サ-か?
ニート県民が(´,_ゝ`)プッ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/10 23:06:58 ID:jdTXSVtN
沖縄が未だに復帰せず、米軍が統治していたら、
知念(ごるごるもあ>>1)のような香具師は
自分の歪んだ自尊心を満足させるために、
こんなカキコでもして、一般琉球人を馬鹿にしてたんだろうな。
(強い者にしっぽをふるチョソのような精神構造だからな)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は天下の米国民政府(略称USCAR)の職員なんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
超プレミアム官庁に入庁してから2年。
入庁したときのあの喜びがいまだに続いている。
「United States Civil Administration of the Ryukyu Islands(琉球列島米国民政府)」・・・・・
その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、先輩方は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは職員が作り上げていく物なのだよ」と。
僕は感動に打ち震えます。
「USCARが何をしてくれるかを問うてはならない。
君がUSCARに何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来米琉の交流をになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための
天の配剤なのでしょう。
米国民政府を作りあげてきた先達の深い知恵なのでしょう。
米国民政府で働くことにより、僕たち職員は伝統を日々紡いでゆくのです。
嗚呼なんてすばらしき米国民政府。
知名度は世界的。世界各国の総督府中、人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
ただ周りの人には「米国民政府職員です」の一言で羨望の眼差しが。
合コンのたびに繰返される若い女性たちの側からの交際申し込み。
そして琉球政府庁舎へ行くたびに味わう圧倒的な星条旗ブランドの威力。
米国民政府に入庁して本当によかった。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/11 00:00:13 ID:JoIKELw7
ごるごるもあって大阪人じゃなかったか?

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/15 22:23:29 ID:qfxTUPoL
903 名前: 日本@名無史さん 投稿日: 04/10/10 06:27:55
俺はナークンチュだが今でも沖縄本島の人間を激しく憎んでいる。
本島人たちは自分たちが贅沢三昧するために宮古八重山に人頭税の
生き地獄を300年にわたって味あわせた。
 宮古八重山だけじゃない!奄美諸島に対しても「琉球王朝の栄光」などという勝手な自分たちの妄想で、自由と平和を
享受していた奄美の人々を虐殺し力ずくで支配収奪をし尽くし、薩摩藩が攻めてくると
自分たちが助かるために、奄美諸島をろくに防衛もせず見殺しにした。
そんな人でなしども(=沖縄本島人、特に首里)と同じ沖縄県というだけで
腹が立つ。
 人類史上においても首里を中心にした王朝が行ってきた暴虐と蛮行は例がない。
表向きは、守礼の国、芸能の国などと中国や内地に対していい顔をしながら、その裏で
自分よりも弱い周辺の島の人々を虐げた。卑怯卑劣極まりない偽善者どもの集団だ。
 沖縄本島人は宮古八重山と奄美に対して罪を償え!

41 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/18 09:37:38 ID:nt4Fkl33
http://bcaweb.bai.ne.jp/~agje9601/

42 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/18 09:39:10 ID:nt4Fkl33
>>32
「物呉ゆ者ど我が御主」
民主主義の鏡ですな。
あなたがたも沖縄の言葉を胸に刻んでおくといいでしょう。

43 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/18 16:39:38 ID:nt4Fkl33
■アメリカの真の目的はユダヤ人と同じ「独占的な殺戮の権利とその資本主義経済への合理化」である
ダイアモンドの真実の価値
http://palestine-heiwa.org/choice/img/diamond.html
例えばダイアモンドはこのような犠牲の上に商品価値が成り立っているということと、資本主義とユダヤ教の真理を知ることとは同じである。
この資本主義における究極的な利権に我々がまったく同じ事をして介入することができるとすれば、もちろん独占的な権力による殺戮を避けて北朝鮮のような分断と経済封鎖による方法もあるが、革命的な遂行を成し遂げるためには当事者に
加わることが重要であり、もちろん作戦中に被害者に巻き込まれるようなミスは犯してはならないのである。
―しかしこの時点で沖縄米軍基地は巻き込まれている。沖縄に纏わる諸々の事情は呪われているのである。―
イスラエル支援企業リスト
http://palestine-heiwa.org/choice/list.html
第二次世界大戦後、ダイアモンドに留まらず戦勝国の企業はその利権を独占し、こぞってイスラエルを支援し続けている。
アメリカ人だけでなく、アメリカという商品全体がユダヤ教の恩恵によって世界一の座に輝いているのであり、今や第二次世界大戦の大量殺戮に留まらず、さらなる人類への殺戮を繰り返さなければ経済大国を維持できない最大のジレンマを持ってしまったのである。
ps.もちろん戦前の日本でも皇軍による三光政策や犬神など神国の名の元に堂々と行われていたのは云うまでもない。


44 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/19 00:07:23 ID:X08kU7N3
天皇陛下のようにアメリカ超大国もまた自由のドラマを創り続けるためには絶えず忘れた頃に血と命の犠牲を国民の前に強いるのである。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/19 00:10:00 ID:XzrvORPo
世界の終わりにメシアは訪れます。
イスラエルの伝承でそのメシアは極東の東の果ての国に現れると。
つまり日本に救世主が現れるのです。

46 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/19 02:07:02 ID:X08kU7N3
ユダヤ人は虐殺を合理化した権力主義者であるのでカルトに気をつけるべきである。
それは宗教勢力抗争である。

47 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/19 14:46:30 ID:X08kU7N3
極端に言えば、民衆の敵はカルトである。
カルトが民衆の判断力を狂わせ、凶暴化させ、敵対させるのである。
そしてカルトは権力をもっとも主体的に国民を作り上げ、追々に虚偽と暴走する権力と化すのである。


48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/20 17:22:07 ID:kQ+ttlKz
>>1の香具師はかわいそうな香具師です。
決して怒らせないように心療内科・精神科に逝くように進めましょう。

妄想性人格障害の判断基準DSM-IV

A
他人の動機を悪意のあるものと解釈するといった、広範な不信と疑い深さが
成人早期に始まり、種々の状況で明らかになる。
以下の4つ(またはそれ以上)によって示される

●十分な根拠もないのに、他人が利用する、危害を加える、またはだますという疑いを持つ。
●友人または仲間の誠実さや信頼を不当に疑い、それに心を奪われている。
●情報が自分に不利に用いられるという根拠のない恐れのために、他人に秘密を打ち明けたがらない。
●悪意のない言葉や出来事の中に、自分をけなす、または脅す意味が隠されていると読む。
●恨みを抱き続ける。つまり、侮辱されたこと、傷つけられたこと、または軽蔑されたことを許さない。
●自分の性格または評判に対して他人にはわからないような攻撃を感じ取り、すぐに怒って反応する。または逆襲する。
●配偶者または性的伴侶の貞節に対して、繰り返し道理に合わない疑念を持つ。

B
精神分裂病、精神病性の特徴を伴う気分障害、または他の精神病性障害の
経過中にのみ起こるものでなく、一般身体疾患の直接的な生理学的作用に
よるものでもない。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/20 23:48:44 ID:e0srClok
>>21水面下で進んでいます。

50 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/11/21 14:19:50 ID:QY/DQydM
>>48 は悪徳公務員

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/21 20:09:32 ID:aAk11cvw
>>1の肖像
     ((((()))))))))))))) 
    /      |ミミ.|
    (-◎-◎一 ヽミ|
    ( (_ _)     9)  
    ( ε   (∴  | 〜プ〜ン
    ヽ______/
   /`        ´\
  / ,          \
  〈 〈     | ̄ ̄ | | ̄ ̄|
  \ \  (⌒,|アリリン| |  llll.|
    \ \||l ||__m__|
     |ヽ(ヨl| | l|  |ヽ_ノ
     |  |l| l|.| |l  |
   / ,(__人__)、 \ スココココココココココココ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/23 09:30:37 ID:5IpYx/4g
      彡川川川三三三ミ〜 プゥ〜ン
      川|川/  \|〜  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ‖|‖ ◎---◎ |〜 ∠ 琉球マンセー!!!
     川川‖ /// 3///ヽ〜 \____________
     川川   ∴)∀(∴ )〜 ←ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY
     川川       〜 /〜           ___
    川川川‖    〜 /川〜 ピュッピュッ    .|  |   |\_
    / 川川    _/ ;|\〜      ρ  |  |   | |  |\
   /    /        ;| |   ρ      |  |   | |  |::::|
  (     (;;  ・     ・;) ρ         |  |   | |  |::::|
   \    \    亠 ρ);;   ̄ ̄\    |  |   | |  |::::|
   /: \   \   C)) ;) ̄ ̄\っ))))〜〜|  |   | |  |::::|
  /:::   \   ̄つ/ / ;)  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 /:::      \  (__/  _;)   ̄ ̄ ̄.| _________. |
 (::::       ;;\__/  ;)  シコシコ  | |           ..|.|
 \:::      (;;; );; )  \       .| |         . ..|.|
   \        \;;;   \     . | |           ..|.|

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/25 23:12:24 ID:YW+978/Q
(4)  精神障害者の犯罪
   平成14年における一般刑法犯検挙人員のうち,精神障害者は820人,精神障害の疑いのある者は1,539人で,
両者の一般刑法犯検挙人員に占める比率は0.68%である。また,罪名別検挙人員に占める比率を見ると,
放火の14.0%,殺人の8.5%が特に高くなっている。
 平成14年に検察庁で不起訴処分になった被疑者のうち,精神障害により,心神喪失と認められた者は360人であり,罪名別で見ると,
殺人(70人)が最も多く,
傷害(66人),
放火(57人)の順となっている。
また,精神障害により,心神耗弱と認められ,不起訴処分となった者は304人であり,罪名別では,傷害(69人)が最も多い。
第一審裁判所で心神喪失を理由として無罪となった者は1人(強盗)であり,心神耗弱を理由として刑を減軽された者は69人であった。
これを罪名別に見ると,殺人(22人)が最も多い。これらの総数734人を精神障害名別で見ると,多い順に,
精神分裂病(465人),そううつ病(58人),アルコール中毒(42人)となっている

ttp://www.moj.go.jp/HOUSO/2003/hk1_1.html#1-0

>>1もその中の一人(´,_ゝ`)プッ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/02 21:06:04 ID:DHr/hoFO
ttp://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200411240600000000063858000
沖縄県民にしみじみ分かってほしいこと。
琉球王朝とその民にとって不本意なことの数々があったことは
承知しつつ、もし明治政府の先手先手の琉球政策がなかったら、
今ごろ沖縄はどうなっていたかと問うてみたい。
中国の雲南省や海南省の「少数民族」の踊りを見たことがある
でしょうか。
民族衣装を着ていながら、履物はなぜかスニーカーだったりし
て、どっと白けてしまう見世物。
漢族に比べて、実に貧しい生活を強いられています。
沖縄が中国領になっていたら、沖縄本島の南半分は漢族の天下。
少数民族の「琉球族」は、本島北部の山間部に追いやられ、紅
型(びんがた)の衣装にスニーカーという珍なるいでたちで、民
族舞踊の見世物をして、かつかつの小遣い稼ぎをしていることで
しょう。
国営企業の廃液垂流しで、沖縄の海の美しさも失われていたこ
とでしょう。
日本であってよかった。
琉球語がまぎれもなく「日本語」であることが端的に証明して
いるように、琉球・沖縄は日本なのですから。
日本人には、沖縄をまもる義務があるのです。
「洗脳沖縄県民」たちが、いかなる反対をしても。

55 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/12/03 01:37:02 ID:lhzrsj5c
沖縄県民は日本政府に助けてもらおうとは言っていない。
むしろ日本政府は沖縄に負担を掛けすぎており、この悪化する政治的危機がやがて皇国を廃国に変えるだろうと沖縄がわざわざ警告しているのであり、日本国民は皇民政策と米軍との枠組みを超えて、国際的な立場をはっきりと示さなければならない。
くれぐれも沖縄を守ろうなどと思い上がらないことだ。
我々の活動は日本のみならず我々の全ての民主主義を保護するために他ならないからである。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/04 01:17:45 ID:ssaD5pbG
考えてたよりまともだな
独立叫んでる比嘉某よりまともじゃん、ごるごるもあったらw

57 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/12/12 15:05:54 ID:PRaD1zUr
愚民どもには教えてあげないが、日本政府の財政赤字と貧困格差がこのまま続けば沖縄の地方都市は崩壊してしまうのじゃ。

58 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/12/13 08:37:01 ID:3GtmyzHY
イスラム教徒は気色悪い戦前の神道と同じ臭さがするね。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/13 09:23:19 ID:6Pxiq2Cr
>>57その通りだな。
そのためにも、琉球政府時代から培われた筋金入りのニート根性で日本政府にたからなくちゃな。
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : :: : :i
          /、      /: : : : : : : : i     __________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /(政府の補助金をあてにせず)
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 自助努力したら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けだなと思ってる  
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/       \  沖縄県[32・男性]
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /  
     ____ヽ::::...   / ::::|  ←沖縄県の擬人化キャラ(ニート)
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/13 16:38:09 ID:???
最近よく見かけるな

61 :ポサダス ◆LnBDZOzVXc :04/12/16 14:37:20 ID:???
オレ様も参戦。

62 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :04/12/17 23:40:48 ID:2YtiGL8K
イスラム人は我々に悪い宗教の見本を示している。
日本に数いれば創価学会より問題になる。
資本主義の恩恵と異教の恩恵は同時には得られないという意味である。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/17 23:44:05 ID:???
異教・・・って資本主義はキリスト教専用なのか

64 :ポサダス ◆LnBDZOzVXc :04/12/18 03:43:58 ID:???
>>63
プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神(題名しか知らない)

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/20 23:33:32 ID:OmV5t3Zt
補助金改革/沖縄特別交付金を創設
http://www.okinawatimes.co.jp/day/200412201700.html#no_2 

よかったな、ごるごるもあ。
これで当分の間ニート県政できるぞ。
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : :: : :i
          /、      /: : : : : : : : i     _____________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /いまの自分は勝っていると思います。
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / あくせく稼いで、交付税不交付団体の東京都は
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負け組ケテーイ(プケラ  
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/       \  沖縄県[32・男性]
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /  
     ____ヽ::::...   / ::::|  ←沖縄県の擬人化キャラ(ニート)
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/29 23:39:39 ID:QB1z7S2b
>>1は目に涙を溜めてキーボードを叩き続けた。
「俺はウチナーグチも話せない、だがウチナンチュの誇りは忘れていないさー!」
不平不満ばかり言う、政府にたかる、自助努力をしようともしない
そんな自分に出来ることは、恥ずかしい沖縄の事実を紹介するレスを
荒らすことだけだった。

「泣くものか!! 泣いたらナイチャーに負けた事になるさー!!!!」

心の中で叫びながら 琉球土人はキーボードを叩き続けた。

   `、`  カタカタカタカタ...
    ∧_∧ ミ __ __
   ;( #`Д´)つ| |\\.| |    
    ( つ ノ  | |_|≡| |
    彡

67 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :05/01/01 12:05:14 ID:hr+OUBgh
琉球人が差別される理由は中国文明4000年の歴史と太い脈があるからだ。
日本人はこれを認めようとしないばかりか、民族意識の低い皇民化政策においての日本人のコンプレックスさえ生み出そうとしている。
その結果がこのスレの荒しである。
琉球民族と日本人は歴史ある弱小民族と歴史の浅い雑種日本人の相互補填関係によって築かれているのであり、義務教育にあるように皇民化政策による琉球処分といった意味合いは暴力的に作られたものである。
また、この事実を隠し去ってはならない。我々琉球人は誠心的に努力すべきだからである。

68 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :05/01/01 12:15:40 ID:hr+OUBgh
この意味が解る解らないに関わらず、いずれにせよ琉球差別は数世紀の間続くことは間違いないのであり、我々は創造性の乏しい皇民化政策を施された日本民族のダシにされているわけである。
でなければ、この思想は有意義に地域社会へと還元しなければならず、義務教育は天皇制とスパイ教育によって我々の主権の抹殺を企てているのであり、戦前から唯一変わらない国家的陰謀に触れなければならない。


69 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/01 12:43:40 ID:hAeG0Wnu
>>67-68
デムパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

70 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :05/01/04 08:59:12 ID:GcbvtyMK

 ▽▼ 沖縄で米軍が恐れられているのに、イラクで米軍が歓迎されるわけないだろ ▽▼
 ▼▽ 沖縄で米軍が恐れられているのに、イラクで米軍が歓迎されるわけないだろ ▼▽
 

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/04 21:44:32 ID:13GekdgV
      / ̄ ̄ ̄ ̄\
     (  人____)
      |ミ/  ー◎-◎-)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (6     (_ _) )<オレはこう見えても結構モテるんだぜ!!!!
      |/ ∴ ノ  3 ノ  \_________
      \_____ノ,,    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |    
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |  
       |   ┬    |
>>1の正体◆
・引篭り歴1年以上・童貞、彼女&女友達無し(というか女と喋った事が無い)
・身長159cm以下体重75kg以上 体脂肪率38%以上 
・年賀状が来たのは3枚以下(おばあちゃんと親戚のおばちゃんと自分(宛先人不明の年賀状))
・3流理系大学生(工学部情報工学科)、アニメサークル所属、合コン歴無し ロリコン 高校時代はアニメ研究同好会所属
・今行きたい所:秋葉原、オタワ(カナダの首都、ヲタクが集まる所だと思ってるらしい)
・好きなゲーム:ゲーム関係なんでも、但しホラー以外(ションベンちびって3日以上放心状態になるから)
・所持エロゲーは軽く100を越える
・コンビニの処分された弁当しか食べられない、というか最近母親に手料理を作ってもらってない(一人暮らしだから)
・風呂には3日に1回しか入らない、つーかアパートに風呂が無い(風呂は銭湯で入浴)
・50M走タイム11秒5以上 ・自分の年齢=彼女いない歴
・AV、アニメビデオを1日最低3回は見る ・“ラップ”と聞くと「サランラップ?」とボケでなくマジで答える
・趣味:2CHオタク系板への書き込みをすること(漫画,アニメ,ギャルゲー,ゲーハー,エロゲー,エロゲネタ,半角二次元)
 そして女を見つけるとここぞとばかり攻撃し、チンポをこすりながらレスを待つ
・カラオケで歌うのはいつもアニソン、というか友達がいなくてカラオケも行けない

72 :ポサダス ◆LnBDZOzVXc :05/01/05 03:15:29 ID:???
>>71
8つ当てはまったよ。
>・引篭り歴1年以上
一応学生なんだけどね・・・
>・童貞、彼女&女友達無し(というか女と喋った事が無い)
理系の性(サガ)ですな。いざとなったら金でカタをつけるよ。
>・年賀状が来たのは3枚以下
高校の先生から毎年来るんだけど、多分機械が自動的に印刷してるんだと思う。
>・3流理系大学生(工学部情報工学科)、アニメサークル所属、合コン歴無し ロリコン 高
>校時代はアニメ研究同好会所属
理系とロリコンってとこだけ附合。腐っても理系。バカにすんな!
>・今行きたい所:秋葉原、オタワ(カナダの首都、ヲタクが集まる所だと思ってるらしい)
北米ってDVD安いらしいね。
>・50M走タイム11秒5以上
ま、短距離は才能の世界だから。
>・自分の年齢=彼女いない歴
もうすぐ30だぜ!
>・カラオケで歌うのはいつもアニソン、というか友達がいなくてカラオケも行けない
1人で行って女子高生に指差されましたが何か?

73 :テロシリーズ:05/01/07 10:39:18 ID:6tzxA15Z
沖縄県警を爆破します
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1103972507
沖縄県警を爆破します2
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1103976203
明日沖縄県警を爆破しますウヒヒッ♪
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news2/1104833181

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/10 19:29:08 ID:tHKd88PW
         \      DQNと言えば?         /ナンダココハ    コワイモナー     ヒイィィィッ
琉球土人が   \        ∧_∧ ∩沖縄県だろ / ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
事件起こしたって \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /         『DQN比率bP・沖縄県』
  / (;´∀` )_/       \  < 沖 ま >沖縄県は復帰以来、「全て日本の責任さー」などという
 || ̄(     つ ||/         \< 縄 た >某半島国並みの民度を発揮し、教育の荒廃を招いている。
 || (_○___)  ||            < 県   >成人式の騒ぎも琉球土人ならではの風習といえよう(藁
――――――――――――――― .< か   >―――――――――――――――――――――――――
         ∧_∧ 成人式で    < !   >    ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)暴れている…  ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<琉球土人必死だな(藁
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \アヒャ  /   ∧_∧沖\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.アヒャ ./γ(⌒)・∀・ )縄  \   ;) (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 県   \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め     \土 人 | | ┃

75 :うぇ:05/01/10 20:10:25 ID:7uAEFJ4y
そてう

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/20 22:31:51 ID:/80tmQhI
<ヒト属>
 ┃
 ┣ホモ・ルドルフエンシス(絶滅)
 ┃
 ┗ホモ・ハビリス━┳ホモ・アンテセッサー(絶滅)
              ┃
              ┣ホモ・エルガスター━━ホモ・エレクトス┳ホモ・フローレンシス(絶滅)
              ┃                         ┃
              ┃                         ┗琉球土人【原人】
              ┃
              ┗ホモ・ハイデルベルゲンシス━┳ホモ・ネアンデルターレンシス(絶滅)
                                     ┃
                                     ┗ホモ・サピエンス【現生人類】

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/22 17:41:22 ID:B9aXEnpW
             ゙ajニニニニニ/\'ニニニニヒg'
            /〃〃〃/z含z\ヾヾヾヾ;
           >a-一'〃=y元y=ゞ'ー.-g<        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       'a-一'´〃干T干::) (゚ ∀ ゚) (::干T干ヾ`'ー-g゙ < おきなわおきなわ!
        iェェi::::iェェ| (*) .(\', 个、゙\)..(*) |ェェi::::iェェi    \___________
        lェェl::::lエ:个゙-一'i∪| ̄|∪iー-.'个:エl::::lェェi
        i芋芋[X]|| |i:i:i:il l三ニ三l !i:i:i:i|..!|[X]芋'芋i
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< おきなわおきなわおきなわ〜!!!
おきなわ〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \___________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/06 14:21:20 ID:A5NNwNfe
age

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/19 18:06:13 ID:flMjVE+Q
                     .  ) (  、
                    ; (    )  '
            o____ . (、. ' ⌒   `  )
            /       ~ヽ (. : ) ,  ( '
           / ☆       ; ) ( . ⌒ )
           /_______ `‘ ' ` ”, )
          /               /
          /__________/
         /               /
         /              / 
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧  /
 ( ´∀`) /
 (    )つ
 | | |
 (__)_)

琉球旗
http://dict.hp.infoseek.co.jp/other/

80 :ポサダス ◆LnBDZOzVXc :05/02/21 10:55:36 ID:2OUuVC7q
掲示板が書けなくなっている。浮上

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 12:08:42 ID:f/Tl6VP/
age

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 23:36:19 ID:fHmy8OfJ
◆◆クンダグスクの由来◆◆

首里城内には「クンダグスク」と呼ばれるところがある。
「クンダ」とは「ふくらはぎ」のことである。
何故こんな奇妙な名前の場所があるのだろうか。
この名前は、尚円一派による第一尚氏王統転覆事件に由来する。
尚円一派の安里大親は国王推戴の場で
「物呉ゆ者ど我が御主(利権を与えてくれる方こそが我らの主君だ)」
と叫んで、正当な後継者である尚徳王の息子を虐殺した。
尚円一派は、幼君の惨殺だけではあきたらず、その死体をバラバラにして打ち捨てた。
「クンダグスク」は、尚徳王の息子のバラバラ死体の「ふくらはぎ」部分があったことから来ている。

日頃、反日沖縄人は自分たちが平和を愛する「清く」「正しく」「美しい」人々で、
それに引き換え、本土人は好戦的な「穢れて」「悪辣で」「醜い」連中みたいなことをほざいているが、
沖縄人にも残虐な気質が存在しているということを認識しなければならない。
「沖縄人=温和」「本土人=野蛮」という言動を吐く反日沖縄人は、一種の差別主義者ともいえる。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 15:17:35 ID:jhhEAzo7
    彡川川川三三三ミ〜
    川|川/  \|〜 プゥ〜ン
   ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜         日本人はDQN民族さー
  川川   ∴)д(∴)〜          
  川川      〜 /〜 カタカタカタ \________
  川川‖    〜 /‖  _____
  川川川川___/‖  |   | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
   /  \__童       |  |    |__|
  | \ ブサヨ |貞    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |  ヒキコモリ  土人
 
大阪のボロアパートに住む童貞ブサヨ・知念靖雄(>>1)。愛読新聞は朝日新聞。
自分の不幸はなんでもかんでも天皇と小泉とブッシュのせい。
小中高と一貫して友達がなく、DQNのイジメのターゲットにされ続けていた。
そのため勉強に青春の全てを捧げる。
参考書を隠されたり頭に消しゴムのカスをぶつけられたりしながらも、がんばって勉強してついに大学に合格。
「俺はエリート、愚民はエリートを理解できない。」という左翼独特の選民思想はこれが原因で培われる。
大学在学中、左翼紛争に参加。「ついに俺が世界を動かす時がきたぜ」と瞳を輝かせていたが、結局この時できたのは遠くから石ころを投げたことだった。
しかもその石は機動隊まで届かず先輩にぶつかってしまったため、あとでしめられた。
中退させられて就職するが、自己中心的性格のせいであっというまに会社をリストラされる。
その後、親にパラサイトして引きこもっている。
こうした自分の惨めな境遇のせいか「独立琉球国」を希求する傾向が強く、今日も自己中心的沖縄マンセー思想を日本に垂れ流している。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/04(土) 12:51:19 ID:As3VWkcU
イスラエルはこれだけ危険なんだよ ⇒ ttp://dolby.dyndns.org/foo/foo/movie/israel_can_be_a_dengerous.wmv

85 :ぺシャワール会氏ね:2006/03/19(日) 23:33:36 ID:8i/OTUPV
アイヌ琉球独立万歳!!

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/06(木) 18:36:03 ID:???

        ┌─┐
        │  │
┌───┘  └───┐
│    ● ´ー`●    │
└───┐  ┌───┘
        │  │
        │  │     シンジナサーイ
        │  │
        │  │
        │  │
        │  │
        │  │
        └─┘

          _______________o
         ./                            /
        /二二二二二二二二二二二二二二/
      ./      __/\.__        /
      /        \/ ̄ ̄\/       /    聖なる土地は 誰にも渡さないゾ〜
     ./        /\__/\      /
    /        ̄ ̄\/ ̄ ̄      /
   ./二二二二二二二二二二二二二二./
  /_______________/


87 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :2006/08/04(金) 22:36:57 ID:6koOEdGc ?2BP(201)
  ̄ヽヽ、 _____               
    \ ~´      \        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / ,-ヘ、    ,へ\     |あはは!YHWH様のためならエルサレムの寄虫どもを片っ端からぬっ殺して見せます!
    | /  ,-、ヽ /,-、ヽ|    |俺たちの民以外に生きてる価値初めからないですからwwww
    | ゝ `( O|  || | O)´ |    <  死ね!死ね!アハハ!いくら神に祈ってもYHWH様以外いねーって!キリストも殺したしwww
    |(.   ο   o  ο |     \_________
     \.     ∀   ノ ←アシュケナージユダヤ 
      \_____/___       
      /ヽ_∠=_=_―|=::::::::リリリリリリリリリリリリリリリリリ
      |> |/ ̄(_)L| |ヽ(_)~~~       ズガガガガ

88 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :2006/08/05(土) 07:06:53 ID:Rmd4ECcV ?2BP(201)
11 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :2006/08/05(土) 06:26:21 ID:Rmd4ECcV ?2BP(201)
ナチのユダヤ人大量虐殺はウソだな。
英米イスラエルの報道には政治がらみの捏造が多いし、もし虐殺が起きていたとしても大戦前のナチスドイツが直接的な原因ではなくて、対戦前からあったユダヤ人ポーランド移民計画と、連合軍との軍事衝突の結果による影響が大きいんじゃないかな。
そもそも、パレスチナ紛争が悪化したことでユダヤ人ポーランド移民計画自体が議論してはならなことは、むしろ最も忌むべき問題であろう。



12 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :2006/08/05(土) 06:49:26 ID:Rmd4ECcV ?2BP(201)
ユダヤ人は米国株式市場における高い資本占有率が示すように、資本主義世界においても相当のカルト宗教性を示している。
これは、大戦前のドイツ資本主義において政治問題となっていたユダヤ資本が国家に危険な状況を及ぼしているというものとまったく同一である。
また、ソ連ではユダヤ人によるカルト思想に基づく軍人・政治家への暗殺事件が発覚したことからも示すように、当時のユダヤ人はまさに現代のオウム真理教が有する潜在的な国家への脅威が在ったのである。
その結果、ユダヤ人ポーランド移民計画が提案されたのであり、いきなりユダヤ人虐殺計画が生まれたのではない。なお、当時はソ連でもユダヤ人虐殺が複数回行われていた。

89 :ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :2006/08/05(土) 07:12:10 ID:Rmd4ECcV ?2BP(201)
われわれの情報戦略は必ず勝利する!
なぜならば、小泉首相のパレスチナ訪問と支援金を実現させたからである。
イスラエルはわれわれに降伏するであろう!

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/11(金) 13:58:24 ID:???
米国がイスラエルに言いなりになっている実例

イスラエルが米軍安全保障局のコンピュータを管理

http://www.thezionazireport.org/israelis_control_software.htm
Israelis Hold Keys To NSA/US Military Computer Networks


91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/14(月) 00:58:45 ID:???
http://www.scoop.co.nz/stories/WO0608/S00184.htm

イスラエル軍、自国のデモにゴム弾発砲、弁護士が脳に重傷。


92 :ポサダス ◆LnBDZOzVXc :2007/09/08(土) 23:51:39 ID:98cB2Los
1年レス無くても平気なんだな

55 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)