5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バレンタインデーの話ノд`)

1 :うんこまん:2008/02/04(月) 13:07:09 ID:1Jj1xOf90
おまえらのバレンタインデーに関する
おもしろいor恥ずかしい体験を教えてくれ!!

2 :私事ですが名無しです:2008/02/04(月) 13:18:41 ID:???0
>>1
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

3 :私事ですが名無しです:2008/02/04(月) 13:19:16 ID:???0
         |
         |
    \    ||       /
             /
      \ ハ,, ハ /
        (゚ω゚ ∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |  お  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   断
       /  ∪  \り
  /       :    ィ
     /    || .   ィ  \
     /     | :   ィ  \
    /       .   ィ
           | .   ィ
           | | : .  ィ
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .
           . : .
            | .:

4 :私事ですが名無しです:2008/02/04(月) 13:19:44 ID:???0
      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      /
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /         _|_ \
   ̄ フ´,  /            丶\::V| |      Vl       ,'             |____
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |         /|    ヽ
  / ,イ/                    Y/,       ヽ.\   |.   l       (_ノ  _ノ
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |.   |
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !  l       lヽ│/ /
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |   ヽ_ノ   !ー┼‐ |‐┬
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |          |./│ヽ l  |
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|  ー┼─ └── l  |
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |   ー┼−
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {         |    _⊥_     l   |
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |         |   (__丿 ヽ    レ  |
     λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',        |              l
      `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>      _|   __|_       _ノ
        ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´            \    ._|
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l             |  .(_|
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ                 |    ノ
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.                ',

5 :私事ですが名無しです:2008/02/04(月) 13:20:25 ID:???0
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :l: : : :ヽ.: ヽ: :\: : :.\    /
         / : : : : : : : /: : : : : : l: : : : : :|: : : :│: : :l: : : \: : :!   ./         _|_ \
       / : : / : : : : l: : : |: : : :|.: : : : :.:|: : : :│: : :|: :|: : : :ヽ !  .,'             |____
       / : : /: ,': : : :.|: : : |: : : :|.: : : : :.:|: :_:.|: : :│ |: : :l/ |   .|         /|    ヽ
     l: : :/.: :l: : :.|: |: : : |:___:.l|.: : : : :.:|´.: : :.| `: :j:.:.|: ::_|: :.│  |.   l       (_ノ  _ノ
     |: : | : : |: : :.|: |.: : :イ : : l|: : : _j|__,斗-イ: :_レ'´:|: :.│  |.   |
.       \:| : : |: : :.|: |.: : :.レ-┘ ̄   ´ィ=≠<「: : : : | : : |   !.  l       lヽ│/ /
        └ー ト、:_j:└┬┘,x==   ,    ::::::. |: : : : |: : : |  |.  ヽ_ノ   !ー┼‐ |‐┬
            | : :|`ー‐ト.、'´::::::   r ‐一ヘ    │: : : l: : : :|  .|          |./│ヽ l  |
            | : :|:.: : : : :.ヘ.    ヽ  ノ   イ |: : : :| : : : |  .|  ー┼─ └── l  |
            |.: ∧ : : : : :| 个ー┬‐ -‐ <l入l :|: : : |: : : : |   |   ー┼−
            |: ; : ヽ: : : : |:_j_:_,rく{ ̄以厂`> /`|: : : |、 : : |  .|    _⊥_     l   |
            |: l : .∧:.: : :「|::::| \}_/}{\_{ /  |: : : | ヽ: : !   |   (__丿 ヽ    レ  |
            |: l : :|:∧: : :| |::::|   く__ハ___>′ |: : : | │ |   |              l
            |: l : :|:| l: : :! |::::|   〃| |      |: : : | │ | _|   __|_       _ノ
            |: l : :|:| l: : :| |::::l 〃 | |      |: : : | │ | \    ._|
                                     |  .(_| 
                                     |    ノ

6 :私事ですが名無しです:2008/02/04(月) 13:21:34 ID:???0
            ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /   ヽ
          ||   | |
          ||   ||
          し|  i |J
            .|  ||
            | | .|
           .しiヽJ      __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )  お断りします
         /    \
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J     __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

7 :とすげ ◆eeDSEEDXRE :2008/02/04(月) 22:29:35 ID:???0
   ,ゝ⌒〜,'
   (´Д` ) みんなのあこがれ7get
   /   /⌒ヽ
  /⌒/⌒/ / |
  |_|_/ /  |
 (つ⊂__/  |       (⌒,;;(⌒,;;;
   | |  |___/  ≡≡ (⌒,;;(⌒,;; (⌒,;;
  (_(__)    =≡≡≡(⌒,;;ズザー(⌒,;;(⌒,;;

8 :私事ですが名無しです:2008/02/05(火) 01:03:10 ID:???0
お前だけは許さんよ

9 :私事ですが名無しです:2008/02/08(金) 06:35:09 ID:???0
>>8
ばーか

10 :私事ですが名無しです:2008/02/13(水) 18:36:10 ID:apKE+J/B0
自分で自分の靴箱に入れたことがある。

11 :私事ですが名無しです:2008/02/14(木) 21:24:17 ID:rOWUQv8U0
バレンタインもクリスマスも大晦日もいつもひとり。
気付けば35歳かぁ・・・
これからもずっと1人なのかな・・ハァ

12 :NHK:2008/02/14(木) 21:53:57 ID:KU7GZahm0
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080214AT3S1400N14022008.html

13 :私事ですが名無しです:2008/02/14(木) 22:18:11 ID:???0
>>11
ハァと言う間に50だよ ケケケ...

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)