5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】 老舗和菓子メーカー「赤福」 三重県に改善計画を提出 再開は年明け以降の見通し

42 :名無しさん@八周年:2007/12/15(土) 13:47:49 ID:sn1sB1ko0
       ,.、   ,♪ 皆さーん ちゃんとついてきてくださいね〜、客はすぐ忘れますからもう少しの辛抱です ♪
      ,! ヽ ,:'「従業員の責任で〜す」「社長は知らないことで〜す」「パートのレベルが低いんだ!!」
.      !  ゙, |   「フランチャイズ店のしたことで〜す」「ご先祖様に申し訳ないと思いま〜す」
       ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` 〜 ´⌒´〜/
       ,r'     `ヽ、.//責任ありません/               , -- 宇治森徳「かおりちゃん」
      ,i"        ゙//─〜 ,__ ,─,__,─´          , -- _   i・,、・/ ::::::::::::::崎陽軒
      ! ・    ・  .//            , -- 、._  i・,、・/    ゝ___ノ ::::へんば餅
     ゝ_ x    _//      , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::太閤餅
     /~,(`''''''''''イ(⌒ヽ,     i・,、・ /   ゝ____ノ   ::::'マクドナルド 
   /⌒))/     (____ノ_)     ゝ____ノ    ::::'::::'::::  船場吉兆←「僕は操り人形 母に聞いてください」
   `-´/  赤福    i     ::::'::::'::::   ピヨピヨ
     `ヽ________ イ iノ:::::::::::
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
    :::::::(`⌒´ノ::::::::::::

『馬鹿すぎな御福』は自分勝手に謝った裏切者、今後どの面下げて伊勢で生きていくのか。

社長がわざわざ自首さえしなければ、今頃は赤福が営業停止してる間隙を縫って ぼろ儲けの
ウハウハ状態だったのに “何を血迷ったか 社長自らがわざわざ役所に出頭しての自主休業”
後に何とか再開した。
  §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||← 実は、安物のカツラで“頭”も偽装してしまいました !!
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < 『 全て私の責任です、申し訳ありませんでした・・御福餅 』
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ〜////////////
 /////////////////////////////

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)